楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの方は大変感じが良く、応対がよかったです。また忘れ物をした為、翌日取りに戻った際にもきちんと保管してあり、とても好感を持てました。ただ朝食が無料ということもありますが、品数は少なく、補充も間に合ってないようでした。部屋の広さはほどほどですが、新しくキレイなので総合的にはまた宿泊したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館の客室、フロントスタッフに関しましてお褒めの言葉を賜りましたこと大変嬉しく思います。しかしながら、朝食に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しましたご意見を今後の参考にし、改善させて頂きます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参る次第でございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
フロントの方は大変感じが良く、応対がよかったです。
また忘れ物をした為、翌日取りに戻った際にもきちんと保管してあり、
とても好感を持てました。
ただ朝食が無料ということもありますが、品数は少なく、補充も間に合ってないようでした。
部屋の広さはほどほどですが、新しくキレイなので総合的にはまた宿泊したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の客室、フロントスタッフに関しましてお褒めの言葉を賜りましたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しましたご意見を今後の参考にし、改善させて頂きます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参る次第でございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人