楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス2
よく利用させていただいているが、ここ最近、チェックインの際の応対の印象が悪くなって来た。今回、応対した方の口調、印象はよくないですよ。上から目線に話をしているように感じました。今まで気持ちよく利用していたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがない様、改めてフロントスタッフの指導に努めて参る所存でございます。これからもご満足頂ける様スタッフ一同精進して参る次第でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
よく利用させていただいているが、
ここ最近、チェックインの際の応対の印象が悪くなって来た。
今回、応対した方の口調、印象はよくないですよ。
上から目線に話をしているように感じました。
今まで気持ちよく利用していたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがない様、改めてフロントスタッフの指導に努めて参る所存でございます。
これからもご満足頂ける様スタッフ一同精進して参る次第でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人