楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
風呂1
掃除が不十分でした。洗面台の上部の穴が赤や黒の水垢なのかなんなのか不明な汚いものが付いていました。二泊したのですが、、初日だけではなく次の日も改善されていませんでした。また、机と壁の間に先月のテレビ欄が載った館内案内が斜めに入っていました。初日に発見しそのままにしておいてみたら、案の定次の日もそのままでした。値段が値段ですから、あまり気にしてはいけないのかもしれません。しかし衛生的なホテルに泊まりたいと思って建物自体が新しいこのホテルにしたのに…。これなら古くても掃除が行き届いているホテルにするべきだと勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在での客室清掃の不備で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。さっそく清掃の者に報告しましてこのような不備が再発しないよう従来の清掃や客室点検方法を見直し徹底して参ります。また当館にご宿泊頂けるのでしたら次回は気持ちよくご滞在頂ける様スタッフ一同努めて参ります。ご宿泊誠にありがとうございました。三交イン名古屋伏見 支配人
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
掃除が不十分でした。
洗面台の上部の穴が赤や黒の水垢なのかなんなのか不明な汚いものが付いていました。
二泊したのですが、、初日だけではなく次の日も改善されていませんでした。
また、机と壁の間に先月のテレビ欄が載った館内案内が斜めに入っていました。
初日に発見しそのままにしておいてみたら、案の定次の日もそのままでした。
値段が値段ですから、あまり気にしてはいけないのかもしれません。しかし衛生的なホテルに泊まりたいと思って建物自体が新しいこのホテルにしたのに…。
これなら古くても掃除が行き届いているホテルにするべきだと勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在での客室清掃の不備で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。さっそく清掃の者に報告しましてこのような不備が再発しないよう従来の清掃や客室点検方法を見直し徹底して参ります。
また当館にご宿泊頂けるのでしたら次回は気持ちよくご滞在頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
ご宿泊誠にありがとうございました。
三交イン名古屋伏見 支配人