楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス5
目的地にも最寄りの伏見駅にも近いという理由で利用させて頂きましたが、アタリだったと思います。宿泊の前後で、宿泊かばんを預かって頂いたのですが、その際のフロントの方の対応はとても気持ちの良いものでした。調度品も新しく、清潔感もあり良かったです。ただ、ひとつだけ残念なのが、エアコンの吹き出し口にホコリが溜まっているのが見えてしまったところです。ベッドの上に立って、エアコンの風の向きを調整する板を動かそうとした時に見つけてしまいました。風向きの調整をしなければ気付かなかったとは思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。当館の立地、並びにフロント対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。しかしながら、エアコン吹き出し口のホコリに関しましては清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフに指導をし、再発防止に努めてまいります。これからもご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参る次第でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。営業主任 木次
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
目的地にも最寄りの伏見駅にも近いという理由で利用させて頂きましたが、
アタリだったと思います。
宿泊の前後で、宿泊かばんを預かって頂いたのですが、
その際のフロントの方の対応はとても気持ちの良いものでした。
調度品も新しく、清潔感もあり良かったです。
ただ、ひとつだけ残念なのが、
エアコンの吹き出し口にホコリが溜まっているのが見えてしまったところです。
ベッドの上に立って、エアコンの風の向きを調整する板を動かそうとした時に
見つけてしまいました。風向きの調整をしなければ気付かなかったとは思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
当館の立地、並びにフロント対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
しかしながら、エアコン吹き出し口のホコリに関しましては清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃スタッフに指導をし、再発防止に努めてまいります。
これからもご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参る次第でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
営業主任 木次