楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

部屋1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-27 14:22:45

初めて利用させて頂きました。
エレベーター横の部屋のためお値打ちと言うことでしたが、エレベーターの音は全く気になりませんでした。
ただ、禁煙の部屋希望でしたが部屋に入った瞬間 きつい喫煙臭がありました。
アレルギーがあるのでわかるんです。アレルギーがなくてもタバコを吸わない人にはわかる匂いですよね。リセッシュがあったので使いましたが効くとか効かないのレベルじゃなかったのです。
これじゃ快眠できないと思い、フロントに「タバコの匂いがする」と言ったところ「9階は禁煙のフロアーですのでそのようなことは・・・」との返答。耳を疑いました。確認もせず疑われてしまったのです。いえ、疑うのではなくあなたの勘違いだと決め付けて話されました。
私もサービス業に携わる人間として、どう言ったら相手に不快感を与えるかが良くわかりました。
そして風呂場に髪の毛が2本付いていたことから、清掃をした方は目も鼻も悪い方だったのでしょう。
名古屋のホテルはよく利用しますが、今後は御社のホテルは利用しないと思います。
でも、今後のために清掃もフロント対応も研修をするなどしてレベルアップしたほうが良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
三交イン名古屋伏見 2014-10-28 11:55:39

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の臭いや浴室の髪の毛の付着に関しまして多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応が至らず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに指導徹底致しました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、
精進研磨してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

営業主任 木次

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルームA<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>【お客様感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★シングルAルーム【禁煙】】