楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜中に目が覚めたら部屋の中があり得ないくらい物凄く暑くなっていた。部屋の空調パネルを操作しても反応しないため、フロントに連絡すると「空調のボタンを強く押さないと反応しないかもしれない」と言われた。しかし押したもの全く反応しないので、再びフロントに連絡しその旨を伝えると今度は、空調は一括管理の為、部屋では調節できないと言われた。始めに言われた話と違う上に、何故そんなことを従業員が把握していないのかと思いつつ、こんなに暑い部屋では寝ることができないと言うと「では、窓を開けて寝てください。寒くなったらご自分で閉めてください。」と、平然と言われた。昼間に観光して疲れているのに、暑くて夜中に起こされ、更にまた起きて窓を開けたり閉めたりすることまでしなければならないのか?と強い口調で言うと空調の一括管理を解除してくれた。出来るなら最初からそうしてほしかったし、従業員の、宿泊客に対する思いやりのない発言が非常に残念でした。一歳の息子もあまりの暑さに機嫌を悪くし大泣きしてしまい可哀想でした。三交インはコスパも良いし、施設もキレイだし、他の都市でも利用させていただいているのですが、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした。名古屋伏見もお部屋や朝食など、とても良かっただけに残念です。正直、宿泊料払いたくない!と思ってしまいました。こちらのホテルは二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋伏見に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、空調につきまして、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また従業員の対応につきましても、大変不愉快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。このような季節の変わり目お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。またこの度お客様への対応にお怒りになられるのも、ごもっともであり、不快感をもたせしまいましたこと、重々お詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。支配人 竹内
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
三交イン名古屋伏見(愛知県)
1.0
投稿日:2014-11-08 23:41:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふっくらまんじゅう6339さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
夜中に目が覚めたら部屋の中があり得ないくらい物凄く暑くなっていた。部屋の空調パネルを操作しても反応しないため、フロントに連絡すると
「空調のボタンを強く押さないと反応しないかもしれない」と言われた。
しかし押したもの全く反応しないので、再びフロントに連絡しその旨を伝えると今度は、空調は一括管理の為、部屋では調節できないと言われた。
始めに言われた話と違う上に、何故そんなことを従業員が把握していないのかと思いつつ、こんなに暑い部屋では寝ることができないと言うと
「では、窓を開けて寝てください。寒くなったらご自分で閉めてください。」
と、平然と言われた。
昼間に観光して疲れているのに、暑くて夜中に起こされ、更にまた起きて窓を開けたり閉めたりすることまでしなければならないのか?と強い口調で言うと
空調の一括管理を解除してくれた。
出来るなら最初からそうしてほしかったし、従業員の、宿泊客に対する思いやりのない発言が非常に残念でした。
一歳の息子もあまりの暑さに機嫌を悪くし大泣きしてしまい可哀想でした。
三交インはコスパも良いし、施設もキレイだし、他の都市でも利用させていただいているのですが、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした。
名古屋伏見もお部屋や朝食など、とても良かっただけに残念です。正直、宿泊料払いたくない!と思ってしまいました。
こちらのホテルは二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋伏見に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空調につきまして、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また従業員の対応につきましても、大変不愉快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
このような季節の変わり目お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
またこの度お客様への対応にお怒りになられるのも、ごもっともであり、不快感をもたせしまいましたこと、重々お詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
支配人 竹内