楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

食事4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-13 21:12:03

・予約してあった日の前日の宿泊することになり、直前予約。
 連泊であることを伝えたが、全く同じプランにもかかわらず、同一の部屋はNGとのこと。
 時間帯も遅かった訳でもなく、この様なパターンは初めて。
・(毎度のことだが)電話の対応は、冷たさを感じる。
 フロントの対応は、よいのだが・・。
・空気清浄機の貸し出しはなく、加湿器も部屋の湯沸しに付くおまけのようなもの。
 夜中には空になる。加湿できない。
 年中花粉に悩まされる身としては、厳しい。
・ズボンプレッサーは、フロント横にあるから、自分で取りに行くスタイル。
 予約時にお願いしてもNG。
一般的なホテルでは対応いただける事なのですが、マイナスポイント。
・食事は、軽食とは言え、内容を変えています。連泊でも飽きない。
 ここは、プラスポイント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
三交イン名古屋伏見 2014-11-14 08:45:35

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
また、朝食に関しましてお褒めの言葉が頂けまして大変嬉しく思います
しかしながら、滞在中にいろいろご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当日にご予約なされますと、ズボンプレッサーのセットや、お部屋のご希望に添えない場合がございますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。
電話の対応につきましては、今後このような事がありませんようスタッフに伝えさせて頂きます。
空気清浄機の貸出や加湿器に関しましては、お客様から頂いた意見を参考に今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 砂田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの方には嬉しい!】<QUOカード2,000円分付き>シングルプラン♪【Wベッド・朝食無料】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】