楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.20
  • 食事3.61

総合1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-25 18:23:57

2時ころ TELにてCHECKIN について尋ねたところ 女性スタッフが 1分でも3時までにCHECKINの場合は追加1000円です という口調でしたので 丁度3時に行ったら すでにCHECKIN中の団体がいて かなり待たされた。個人と団体では規定を使い分けているわけですね。朝食バイキングだが 子供複数が大皿のパンとかおかずを手でつかんで元に戻すことを繰り返していたので 不衛生極まりない。騒いで他の客にも迷惑になったので 子づれは部屋で食べるようにして欲しい。いつも同じチェーンの栄のホテルに宿泊するが こんなに見劣りするのかと思った。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
三交イン名古屋伏見 2014-11-27 16:46:41

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際にお客様をかなりお待たせしてしまい、
ご不便・ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
土・日曜日などでございますと15時からチェックインが混みあうこともあり、お客様をお待たせしてしまう事がございます。
大変申し訳ございません。

朝食に関しましてもお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
土・日曜日などになりますと、お子様連れのお客様も増えてまいりますので、その様な日はスタッフが周囲を注意して見させていただくように致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 砂田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルームB<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【お客様感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

このページのトップへ