楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
部屋3
いつものことながら・・フロントの方の対応ばらつきが大きいですね。クオカードのお得感は高いです。食事も、日によりメニューを変えられたりして、連泊しても同じではありませんでした。疲れてチェックイン。その際のフロントの方の対応1つで、気持ちがぐっと変わります。ぜひ、フロント対応に関して、見直しをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。フロントの対応につきましては、お客様にご満足頂けるような対応を目指して参ります。また、朝食につきましては、特に平日は連泊のお客様も多くいらっしゃいますので、日替わりのメニューも取り入れるようにしております。その旨ご理解頂けると幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 尾崎
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
いつものことながら・・フロントの方の対応ばらつきが大きいですね。
クオカードのお得感は高いです。食事も、日によりメニューを変えられたりして、連泊しても同じではありませんでした。
疲れてチェックイン。その際のフロントの方の対応1つで、気持ちがぐっと変わります。
ぜひ、フロント対応に関して、見直しをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
フロントの対応につきましては、お客様にご満足頂けるような対応を目指して参ります。
また、朝食につきましては、特に平日は連泊のお客様も多くいらっしゃいますので、日替わりのメニューも取り入れるようにしております。その旨ご理解頂けると幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 尾崎