楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1度利用したことがありその際とても対応も良く立地や料金共に満足なものだったのでまた利用させていただきました!ですが、今回はがっかりしました。チェックイン前に荷物を預けに行った際の対応と、チェックインした際の対応です。どちらも同じ係の方でした。預けに行った際は中々フロントに出てこず、出てきたと思えばそっけなく愛想のない対応で、忙しかったのだろうとあまり気にはしませんでした。ですがチェックインの際また同じ方が対応してくれたのですが、お先にお荷物渡します。すぐにご案内しますのでとの事で荷物を渡され、待っていました。ですがこの時点で名前も聞かれず、支払いもしていません。←預ける際に名前を言ったのでそれを覚えていて聞かれなかったのかと…ですが後から来たお客さまがどんどん先に案内されていき、沢山お客さまもいたし、他の方も待っていたので黙って待っていました。20分ぐらい経って初めに対応してくださった方とは違う方が気を利かせてお待ちですか?どうぞと声をかけて頂きそこから受付の紙を書き支払いをし、対応はして頂きましたが、とても気分は悪かったです。ライブの開演もあり急いでもいましたし、初めに対応してくださった方からのお待たせしましたもすいませんでしたの対応も無く、安いプランで泊まったからなのかいつもそういう対応なのか…正直他にホテルが取れるものならキャンセルしたいぐらいでした。初めての宿泊の際対応が良かったことと、気を利かせてくださった方の対応は良かったのでとても残念です。朝も同じ女の係の方がいましたが顔も合わせたくないのでそのままチェックアウトさせていただきました。ホテル自体の設備もプランも対応もとても満足ですがその方の接客態度は同じ接客をしている私から見ても正直最悪でした。何もその場では言いませんでしたがありえないです。他のお客様が同じ対応を受けられないよう申し訳ないですが、かかせていただきます。また、料金はしたいと思っておりますが少し残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。また当館の設備やプランにつきまして、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく感じております。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、担当致しましたスタッフの接客応対並びにチェックインの際にお客様を大変お待たせ致しました事につきまして、大変不快な思いをさせ、またご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このような事が再び起こらない様、担当スタッフには厳重に注意させていただき、また全スタッフに接客応対につきまして指導を徹底して参り、また混雑時の対応につきましても、今一度見直しをさせていただき、全スタッフに周知徹底に努めて参ります。この度お客様から頂きました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、次回ご宿泊頂いた際には、当館を選んで良かった、当館に宿泊して正解だったと思っていただけるよう日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
三交イン名古屋伏見(愛知県)
4.0
投稿日:2015-12-07 21:35:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
すんすん0404さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
1度利用したことがありその際とても対応も良く立地や料金共に満足なものだったのでまた利用させていただきました!ですが、今回はがっかりしました。チェックイン前に荷物を預けに行った際の対応と、チェックインした際の対応です。どちらも同じ係の方でした。預けに行った際は中々フロントに出てこず、出てきたと思えばそっけなく愛想のない対応で、忙しかったのだろうとあまり気にはしませんでした。
ですがチェックインの際また同じ方が対応してくれたのですが、お先にお荷物渡します。すぐにご案内しますのでとの事で荷物を渡され、待っていました。ですがこの時点で名前も聞かれず、支払いもしていません。←預ける際に名前を言ったのでそれを覚えていて聞かれなかったのかと…
ですが後から来たお客さまがどんどん先に案内されていき、沢山お客さまもいたし、他の方も待っていたので黙って待っていました。20分ぐらい経って初めに対応してくださった方とは違う方が気を利かせてお待ちですか?どうぞと声をかけて頂きそこから受付の紙を書き支払いをし、対応はして頂きましたが、とても気分は悪かったです。ライブの開演もあり急いでもいましたし、初めに対応してくださった方からのお待たせしましたもすいませんでしたの対応も無く、安いプランで泊まったからなのかいつもそういう対応なのか…正直他にホテルが取れるものならキャンセルしたいぐらいでした。
初めての宿泊の際対応が良かったことと、気を利かせてくださった方の対応は良かったのでとても残念です。
朝も同じ女の係の方がいましたが顔も合わせたくないのでそのままチェックアウトさせていただきました。
ホテル自体の設備もプランも対応もとても満足ですがその方の接客態度は同じ接客をしている私から見ても正直最悪でした。何もその場では言いませんでしたがありえないです。
他のお客様が同じ対応を受けられないよう申し訳ないですが、かかせていただきます。
また、料金はしたいと思っておりますが少し残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また当館の設備やプランにつきまして、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく感じております。
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、担当致しましたスタッフの接客応対並びにチェックインの際にお客様を大変お待たせ致しました事につきまして、大変不快な思いをさせ、またご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が再び起こらない様、担当スタッフには厳重に注意させていただき、また全スタッフに接客応対につきまして指導を徹底して参り、また混雑時の対応につきましても、今一度見直しをさせていただき、全スタッフに周知徹底に努めて参ります。
この度お客様から頂きました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、次回ご宿泊頂いた際には、当館を選んで良かった、当館に宿泊して正解だったと思っていただけるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人