楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.01
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

風呂4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-25 18:11:15

チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、フロントは笑顔一切無し。

チェックイン時はフロントに当ホテルの利用は初めてか聞かれ、初めてと答えたのにも関わらず、領収書の発行とカードキーを渡されただけで、朝食の時間や場所、枕・コーヒー等のアメニティの説明もチェックアウトの自動精算機の話も一切無し、笑顔も無し。

チェックアウト時はフロントスタッフが4人いたにも関わらず、見送りの挨拶一切無し。
自動精算機イコール挨拶無しのスタンスですか?

立地も部屋も食事もいいのに、サービスが酷すぎて謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
三交イン名古屋伏見 2016-05-26 02:09:40

この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

部屋や立地 朝食 のお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら滞在中に、サービス面にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

設備に関する説明が疎かになっていました点、大変申し訳ありませんでした。
お客様にお喜び頂けるように枕bar やウエルカムコーヒーなどいろいろとご用意しております

挨拶がない、笑顔がないとのご指摘
あってはならないことですので
スタッフ全員 反省と注意するとともに一から見直しをはかり尚一層のサービス向上に努めます

また御利用頂ける様、スタッフ一同心して参る次第でございます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】早期予約でポイント4倍!!スタンダードシングルプラン♪【朝食無料・Wi-Fi接続OK】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】