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三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、フロントは笑顔一切無し。チェックイン時はフロントに当ホテルの利用は初めてか聞かれ、初めてと答えたのにも関わらず、領収書の発行とカードキーを渡されただけで、朝食の時間や場所、枕・コーヒー等のアメニティの説明もチェックアウトの自動精算機の話も一切無し、笑顔も無し。チェックアウト時はフロントスタッフが4人いたにも関わらず、見送りの挨拶一切無し。自動精算機イコール挨拶無しのスタンスですか?立地も部屋も食事もいいのに、サービスが酷すぎて謎です。
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この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。部屋や立地 朝食 のお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら滞在中に、サービス面にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。設備に関する説明が疎かになっていました点、大変申し訳ありませんでした。お客様にお喜び頂けるように枕bar やウエルカムコーヒーなどいろいろとご用意しております挨拶がない、笑顔がないとのご指摘あってはならないことですのでスタッフ全員 反省と注意するとともに一から見直しをはかり尚一層のサービス向上に努めますまた御利用頂ける様、スタッフ一同心して参る次第でございます。またの御利用を心よりお待ち申し上げておりますフロント 吉田
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風呂4
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、フロントは笑顔一切無し。
チェックイン時はフロントに当ホテルの利用は初めてか聞かれ、初めてと答えたのにも関わらず、領収書の発行とカードキーを渡されただけで、朝食の時間や場所、枕・コーヒー等のアメニティの説明もチェックアウトの自動精算機の話も一切無し、笑顔も無し。
チェックアウト時はフロントスタッフが4人いたにも関わらず、見送りの挨拶一切無し。
自動精算機イコール挨拶無しのスタンスですか?
立地も部屋も食事もいいのに、サービスが酷すぎて謎です。
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この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
部屋や立地 朝食 のお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら滞在中に、サービス面にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備に関する説明が疎かになっていました点、大変申し訳ありませんでした。
お客様にお喜び頂けるように枕bar やウエルカムコーヒーなどいろいろとご用意しております
挨拶がない、笑顔がないとのご指摘
あってはならないことですので
スタッフ全員 反省と注意するとともに一から見直しをはかり尚一層のサービス向上に努めます
また御利用頂ける様、スタッフ一同心して参る次第でございます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております
フロント 吉田