楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.02
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.20
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-23 16:45:45

以前、三交イン名古屋錦~四季乃湯~に宿泊し、
とても清潔感があり綺麗だったので
ある程度期待していたのだが、違いすぎてガッカリ。
築年数の違いだけではない、なにか雑な印象を受けた。

受付スタッフは笑顔がない。(これは錦もおなじ)
トップページに「リーズナブルで質の高いサービスを」とあるが
質の高さは感じられなかった。

おなじ接客なら、多少遠くても、高くても、錦の三交インを選ぼうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
三交イン名古屋伏見 2016-07-24 02:11:10

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、ご満足頂けますような対応が出来ていなかったようで、申し訳ございませんでした。

当館はお客様にきめ細やかな応対をし、快適にお過ごしいただけますように、日々サービス向上に努めているつもりではございますが、まだまだ不十分であると痛感し反省いたしております。

お客様にまた利用していただけるようなホテルとなりますようスタッフ一同、今一度基本に立ち返り精進してまいりたいと考えておりますので、
大変厚かましとは存じますが挽回の機会など頂けましたらと願っております。

お忙しい中わざわざご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい2大特典付き♪】<QUOカード1,000円>+<ポイント10倍>シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

このページのトップへ