楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
風呂2
以前、三交イン名古屋錦~四季乃湯~に宿泊し、とても清潔感があり綺麗だったのである程度期待していたのだが、違いすぎてガッカリ。築年数の違いだけではない、なにか雑な印象を受けた。受付スタッフは笑顔がない。(これは錦もおなじ)トップページに「リーズナブルで質の高いサービスを」とあるが質の高さは感じられなかった。おなじ接客なら、多少遠くても、高くても、錦の三交インを選ぼうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、ご満足頂けますような対応が出来ていなかったようで、申し訳ございませんでした。当館はお客様にきめ細やかな応対をし、快適にお過ごしいただけますように、日々サービス向上に努めているつもりではございますが、まだまだ不十分であると痛感し反省いたしております。お客様にまた利用していただけるようなホテルとなりますようスタッフ一同、今一度基本に立ち返り精進してまいりたいと考えておりますので、大変厚かましとは存じますが挽回の機会など頂けましたらと願っております。お忙しい中わざわざご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 吉田
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
以前、三交イン名古屋錦~四季乃湯~に宿泊し、
とても清潔感があり綺麗だったので
ある程度期待していたのだが、違いすぎてガッカリ。
築年数の違いだけではない、なにか雑な印象を受けた。
受付スタッフは笑顔がない。(これは錦もおなじ)
トップページに「リーズナブルで質の高いサービスを」とあるが
質の高さは感じられなかった。
おなじ接客なら、多少遠くても、高くても、錦の三交インを選ぼうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、ご満足頂けますような対応が出来ていなかったようで、申し訳ございませんでした。
当館はお客様にきめ細やかな応対をし、快適にお過ごしいただけますように、日々サービス向上に努めているつもりではございますが、まだまだ不十分であると痛感し反省いたしております。
お客様にまた利用していただけるようなホテルとなりますようスタッフ一同、今一度基本に立ち返り精進してまいりたいと考えておりますので、
大変厚かましとは存じますが挽回の機会など頂けましたらと願っております。
お忙しい中わざわざご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 吉田