楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
仕事でビジネスホテル利用は多いので少々辛口かと思いますが★3にさせて頂きます。・立地について今回仕事の現場が近かった為良かったが、名古屋駅からは1キロ強と少々遠く、伏見駅までも微妙な距離なので敢えてこのホテルに決める理由も難しい様な気がする。コンビニが近いし飲食店も多いから買い物には不自由しないであろう。錦・栄などの繁華街は近いが、ホテル周辺は静かで治安がよさそうなのも良い。・部屋について非常に綺麗で清潔感あり。必要十分といった感じ。・食事について無料なので文句を言えた立場ではないが、他の朝食無料と謳う宿に比べてラインナップが寂しい。おにぎりは数種類あるが冷たいしおかずも1種類。パンはトーストできるが、逆にパンに合うようなおかずが無い。どうせならパン食かご飯食かどちらかに振った方が良いと思う。失礼を承知で言うが、今のままだと「無いよりマシ」といったレベル。・風呂について大浴場は無く、部屋のお風呂だが良くあるビジネスホテルのユニットバス。シャワーカーテンが若干短い気がするが、とてもきれいで良い。・サービスについて無料のLANがあるが回線速度が遅い。他のサービスについては特に不満は無い。フロントの対応が非常に良かった。これはチェックインから翌週の空室チェック、店頭予約、チェックアウトに至るまで非常に親身で良い対応であった。・設備・アメニティについてアメニティを欲しい分だけ持っていくと言うのは良い様で面倒。その分種類が豊富なのは良い事なのだが、歯ブラシくらいは部屋に有っても良いのでは?設備について、部屋のエアコンの吹き出し口が机に直撃しており、机の上でパソコンなど作業をしようとすると寒い。風向きを変えたり温度を変えてみたりしたが(集中管理せいているせいか)状況改善せず、寒い→止める→暑い→点ける→寒いのループに。週をまたいで別の部屋にも泊まったが同じであった為、構造的欠陥だと思われる。清潔感が有って良いホテルではあるが、何かと残念な部分も有ったので改善して頂けるならまた利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。より上のホテルを目指していけるのも偏に「お客様のお声」のおかげと心より感謝致しております。立地や構造上、早急にご対応出来かねるものもございます。ですが、それ以上のサービス、快適で便利な空間をご提供出来る様、スタッフ一同全力を注いでまいります。この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。フロントスタッフ 三宅
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
伊勢屋旅館 <福島県>(福島県)
5.0
投稿日:2020-09-22 13:57:25
東横INN袖ケ浦駅北口(千葉県)
4.0
投稿日:2019-12-06 12:36:44
投稿日:2019-12-05 12:00:24
市原インソーシャル姉崎(千葉県)
投稿日:2019-11-28 20:19:49
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
3.0
投稿日:2019-11-28 01:53:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
K@ZUBONさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
仕事でビジネスホテル利用は多いので少々辛口かと思いますが★3にさせて頂きます。
・立地について
今回仕事の現場が近かった為良かったが、名古屋駅からは1キロ強と少々遠く、伏見駅までも微妙な距離なので敢えてこのホテルに決める理由も難しい様な気がする。
コンビニが近いし飲食店も多いから買い物には不自由しないであろう。
錦・栄などの繁華街は近いが、ホテル周辺は静かで治安がよさそうなのも良い。
・部屋について
非常に綺麗で清潔感あり。
必要十分といった感じ。
・食事について
無料なので文句を言えた立場ではないが、他の朝食無料と謳う宿に比べてラインナップが寂しい。
おにぎりは数種類あるが冷たいしおかずも1種類。
パンはトーストできるが、逆にパンに合うようなおかずが無い。
どうせならパン食かご飯食かどちらかに振った方が良いと思う。
失礼を承知で言うが、今のままだと「無いよりマシ」といったレベル。
・風呂について
大浴場は無く、部屋のお風呂だが良くあるビジネスホテルのユニットバス。
シャワーカーテンが若干短い気がするが、とてもきれいで良い。
・サービスについて
無料のLANがあるが回線速度が遅い。
他のサービスについては特に不満は無い。
フロントの対応が非常に良かった。これはチェックインから翌週の空室チェック、店頭予約、チェックアウトに至るまで非常に親身で良い対応であった。
・設備・アメニティについて
アメニティを欲しい分だけ持っていくと言うのは良い様で面倒。
その分種類が豊富なのは良い事なのだが、歯ブラシくらいは部屋に有っても良いのでは?
設備について、部屋のエアコンの吹き出し口が机に直撃しており、机の上でパソコンなど作業をしようとすると寒い。
風向きを変えたり温度を変えてみたりしたが(集中管理せいているせいか)状況改善せず、寒い→止める→暑い→点ける→寒いのループに。
週をまたいで別の部屋にも泊まったが同じであった為、構造的欠陥だと思われる。
清潔感が有って良いホテルではあるが、何かと残念な部分も有ったので改善して頂けるならまた利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
より上のホテルを目指していけるのも
偏に「お客様のお声」のおかげと心より感謝致しております。
立地や構造上、早急にご対応出来かねるものもございます。
ですが、それ以上のサービス、快適で便利な空間をご提供出来る様、
スタッフ一同全力を注いでまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ 三宅