楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

風呂1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-18 18:08:15

12月14日に宿泊。地下鉄の伏見駅から近くて便利。
部屋も清潔で、空気清浄器加湿器が備え付けてある等、設備も充実している。
ただユニットバスが狭い。(180cmの男性)
あと朝食で9時前にカレーが目の前で品切れになった。
追加はないですかと聞いたら、けんもほろろの返事。
家族連れも多く利用しており、カレーは子供にも人気メニュー。
においだけ嗅がせて閉店の30分も前に品切れにするくらいなら
最初から「限定5食」とかにして、看板に書いとけばいいのにと思った。
チェックアウト直前のことでもあり、ホテルに対する印象が一気に悪くなった。
「カレーがおいしかった。また来たいな。」とは思うかもしれないけど
「カレー食べそこなったんで、また来て次は食べよう。」とは思わないでしょ。
こういうサービスでは積極的にリピートする気分にはならない。
チェックアウト時に、すれちがった清掃の方が気持ちよく挨拶してくださったりと
ホスピタリティも行き届いているなぁと感じていただけに、とにかく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
三交イン名古屋伏見 2018-12-19 02:10:45

この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。先ずは今回宿泊頂きましたのに、スタッフの配慮、お客様への気配りが行き届かず、大変不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。誠に申し訳御座いませんでした。朝食コーナーは無料とはいえ、お目当てのお品を目の前で切らしてしまっては、やはり気持ち良いこととは言えません。建物の構造上、改善が難しい箇所も御座いますがお客様より頂きました今回の件も含め、ホテルスタッフで今一度話し合い、今後の課題により一層取り組んで参ります。お忙しい中、コメントをして頂き感謝致します。

貴重な御意見を、ありがとうございました。

フロントスタッフ 久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【ポイント10倍】シングルプラン♪朝食付
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★スタンダードルーム【喫煙】】