楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月15日に宿泊しました。訳ありだからなのかもしれませんが、部屋の作りが悪くデスクはまともに使えませんでした。翌朝、食事を済ませて部屋でのんびりしていたら突然清掃員の方が入ってきました…チェックアウトは、機械での精算ですが、すぐ隣にいるフロントのスタッフは、あいさつすらしてくれません…もう2度と使いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の設備について御不便をおかけし大変申し訳ありません。この度ご利用いただいたエコノミールームは、エレベーター横の部屋ということもあり、当館の一般的なお部屋に比べると少々小さめの作りでございます。また、フロントスタッフの対応や清掃員の入室について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、フロント・清掃スタッフ共に教育を徹底して参ります。この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフ 金原
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
2月15日に宿泊しました。
訳ありだからなのかもしれませんが、部屋の作りが悪くデスクはまともに使えませんでした。
翌朝、食事を済ませて部屋でのんびりしていたら突然清掃員の方が入ってきました…
チェックアウトは、機械での精算ですが、すぐ隣にいるフロントのスタッフは、あいさつすらしてくれません…
もう2度と使いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備について御不便をおかけし大変申し訳ありません。この度ご利用いただいたエコノミールームは、エレベーター横の部屋ということもあり、当館の一般的なお部屋に比べると少々小さめの作りでございます。
また、フロントスタッフの対応や清掃員の入室について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、フロント・清掃スタッフ共に教育を徹底して参ります。
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 金原