楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.02
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

総合3

churaumi2さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

churaumi2さん [40代/男性] 2019-11-29 20:39:02

6泊7日の滞在初日、部屋の埃が目立ったためスタッフの方に伝えたら、翌日、見える箇所だけがきれいになっていた。ベッドの下は綿埃だらけだったが、続けて言うのは気が引けたので我慢した。
また、氷のサービスはあるが、アイスペールの用意がないため、部屋に持ち帰れる氷の量が限られ不便だった。
朝食は連日、殆どメニューが変わらなかった。野菜に瑞々しさや鮮度が感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三交イン名古屋伏見 2019-11-30 07:44:44

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のお掃除に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの教育に再度、力を入れて参りたいと思います。

朝食に関しましても、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。野菜など、お客様に新鮮と感じて頂けるものをご用意できるよう工夫に努めて参りたいと思います。

また、6階自販機コーナーの氷サービスは、ご不便をおかけし、申し訳ございません。

今後も三交インホテルズをよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 野口

ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】