楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2324件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.05
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.47
  • 食事3.54

総合4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 20:57:03

サービスや従業員は不可なく問題ありません。
満室にも関わらず騒音やトラブルがなく、落ち着いて寝ることが出来ました。隣室からも音漏れもなく、評価は高いです。
ドアに落書きありの紙がそのまま貼ってありました。清掃は外国人が多く気がつがなかったかも。風呂はパッキンにカビがあり、神経質な人はムリかも。アメニティは最低限部屋にあり、こだわりのある方はフロントでも多数種類があり◯。
枕も選べるようですが、チェックインが夜だったため、全く残ってませんでした。朝食は種類も少なく大変混み合ってますので、ないよりはいいという割り切りが必要。清潔感があり、追加もこまめに対応があり好感がもてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
三交イン名古屋伏見 2020-01-09 07:03:46

この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
ただ、今回お部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者・清掃スタッフへも今回の件を報告し、指示と確認をより一層注意して行ってまいります。
また、枕バー、朝食のメニューに関しましても、今後の検討課題とし、よりお客様のご期待にこたえることができるよう取り組んでいきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 和田

ご利用の宿泊プラン
連泊割プラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

このページのトップへ