楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.02
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.22
  • 食事3.62

総合2

はらあじさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

はらあじさん [30代/男性] 2021-01-12 23:46:29

スタッフさんの対応も良く、平均的なビジネスホテルだなあという印象でした。

ただ、利用した部屋が所謂ハズレ部屋でした。
掃除してないんじゃないかと思わせる汚れや水分が乾いた跡が卓上にあったり、
卓上のラミネート加工された説明書きに前客のものと思われる飲食物の水滴跡があったり、テレビリモコンの溝にホコりが溜まり粉が吹いていたりと腰を落ち着けたら嫌でも目についてしまいました。

洗面台も仕様なのか何かが詰まっているように水がすぐ流れず何かが浮いてきたり、オーバーフローからはカビが覗いていました。
エアコンの送風口には乾いた茶色い水滴が付着したままでしたし、目につく場所の最低限の掃除ぐらいはしてほしいと思いました。

無料朝食は日曜日だったからか利用者も多く、8時45分ごろには7割ほど卓上に並んでいなかったので早めに行った方がいいです。
炊飯器も空でパックのごはんを急遽投入していましたがすぐ無くなります。
追加で並んだおかずは見た限りウインナーだけ、完全に需要の読みがハズれている印象を受けました。

ホテル、スタッフさん、清掃等の歩幅があっていないように感じた宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三交イン名古屋伏見 2021-01-13 12:54:54

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

お部屋の清掃状態に関しましては大変お粗末な点をお見せしまして申し訳ありませんでした。
初歩的な汚れや拭き取り残り、リモコン・洗面台・エアコンの送風口、改めまして直ちに清掃の再徹底を図ってまいります。

無料朝食に関しましては十分な対応が出来ず、お客様にご不便をお掛けし重ね重ね申し訳ありませんでした。

早急に食材等を切らさぬよう事前に準備してまいります。

今後もまた機会がございましたらご利用頂けます様、宜しくお願い致します。

三交イン名古屋伏見
支配人 半谷

ご利用の宿泊プラン
【!超激安!】【!圧倒的価格!】伏見駅近・徒歩3分・朝食無料・伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★スタンダードルーム【喫煙】】
はらあじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ