楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.02
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん [40代/男性] 2022-12-30 15:44:31

ホテルを評価するうえでの5つの需要項目に分けて評価します。

スタッフ→○
立地→○
防音→×
きれいさ→×
広さ→×

「防音」、よくホテルに宿泊しますが、向かいのテレビの音がここまで聞こえてくるホテルは初めてです。当然廊下の音も丸聞こえ。上階の音もかなり響く状態。
「きれいさ」、浴室内に毛が落ちている。何か月も掃除していないであろう、受話器がホコリだらけ。椅子の背もたれに液体が飛んだままになっている。
「広さ」、椅子を引くと通れません。

久々に悪いホテルに宿泊しました。
例えるならば、劣悪なホテルで有名なLIVE MAXグループと同レベルと言って過言ではないです。
三重県に行く用事が多いので今後の宿泊も見据え予約しましたが、選択肢から完全に外れました。

親会社が三重交通ということで、その内大手のホテルチェーンに買収されると予想されるので、スタッフは準備をされていた方がいいと感じます。(スタッフの対応は悪くありませんでした。)


築年数は新しいので見た目は綺麗ですが、まさにハリボテという言葉が相応しいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
三交イン名古屋伏見 2022-12-31 09:59:39

この度三交イン名古屋伏見へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして至らぬ点が多く、大変失礼いたしました。清掃スタッフとも話し合い、再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
防音や客室の広さに関しましては、建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが、いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

そんな中でも、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。

最後に、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント

ご利用の宿泊プラン
【電子タバコ専用ルーム】三交イン名古屋伏見Wi-Fi完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【喫煙電子タバコ専用★ダブルベッド使用★スタンダードルーム】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ