楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロント対応はとても好印象でした。部屋は多少のゴミが回収されてませんでしたが、ほぼきれいにしてありました。無料朝食ですが、狭い上に込み合う時間ですと、落ち着きません。朝食スタッフ(年配男性)も片付け優先でお客がお盆もってても、邪魔扱いするので、何とかしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度三交イン名古屋伏見へご宿泊頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフ並びに客室に関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに、該当スタッフとも話し合い、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またの機会がありましたら当館へのご宿泊をご検討していただけると幸いです。三交イン名古屋伏見フロントアテンダント
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテルスポーツパルコ(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-03-06 11:08:47
岐阜グリーンホテル(岐阜県)
3.0
投稿日:2023-03-04 12:31:03
ウィークリー翔ホテル各務原(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-03-04 12:26:50
岩倉ステーションホテル(愛知県)
投稿日:2023-03-04 12:18:58
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
投稿日:2023-02-12 23:28:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
しゅう00113987さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
フロント対応はとても好印象でした。部屋は多少のゴミが回収されてませんでしたが、ほぼきれいにしてありました。無料朝食ですが、狭い上に込み合う時間ですと、落ち着きません。朝食スタッフ(年配男性)も片付け優先でお客がお盆もってても、邪魔扱いするので、何とかしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度三交イン名古屋伏見へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ並びに客室に関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、該当スタッフとも話し合い、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またの機会がありましたら当館へのご宿泊をご検討していただけると幸いです。
三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント