楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

風呂1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-27 00:38:16

とにかく水回りが最悪に不潔でした。
まず、お風呂場の壁。浴槽にお湯を溜めて浸かりたかったのですが、浴槽に座った時にちょうど目の高さになる位置に壁の素材が変わってる部分に目地があり、びっしりとピンクのカビが…その奥に黒いカビも生えていました。
身体を洗ったあと、アメニティのナイロンタオルでカビの一部分を軽く擦るとスルっとカビがとれました。
掃除はしてない、もしくはテキトーなのがまるわかり。
洗面台の水を逃がす穴のところは真っ黒のカビでしたが、そこも同じようにナイロンタオルで軽く擦ると少し落ちました。
ようするに、きちんと掃除すれば汚れることはないはずなんです。
気持ち悪くなって一部のカビを擦ったあとは必死で手を洗いました…。
翌朝、エレベーターに乗ろうとしてボタンを押して待っていると、清掃の方がバタバタと小走りできたと思ったら、私達の前に割り込むようにグイっと入ってきました。
ビックリして私が娘と目を合わせて驚いていると、到着したエレベーターに当然の如く先に乗り込み、挨拶どころか目も合わせず、迷惑そうな顔をこちらに向けて2つ下の階で降りて行きました。
朝食の時の食堂のお母さん達の愛想の良さと元気だけが良い点でした。
口コミの高い意味が全くわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
三交イン名古屋伏見 2023-01-27 08:04:35

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフのエレベーター内での失礼な点、誠に申し訳ございませんでした。

担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 丸山

ご利用の宿泊プラン
【オンライン事前カード決済限定】楽々スマートチェックイン♪2名利用<朝食無料>★伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド★スタンダード・2名利用【禁煙】】