楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.02
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

総合2

Norn0909さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Norn0909さん [30代/男性] 2023-06-18 10:16:23

夕方のフロント女性陣はかなり手際が悪いです。
また朝食会場のスタッフは前のゲストが汚したテーブルを片付けない。
褒めている人もいるカレーは具なしです。7時でも具がなかったので、溶けたとかではありません。
9時には片付けを始めるので、その前に入店しないとおかずがありません。
フロントは9時半までと言っていますが、前回滞在時から変わらず9時までです。
連泊時のゴミは8時すぎに回収されるので、11時頃置いたゴミは次の日まで回収してもらえませんでした。
前回は良い滞在でしたが、今回はスタッフに不快感を覚え続ける滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
三交イン名古屋伏見 2023-06-19 13:32:25

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

今回のチェックイン時に、お待ち頂きありがとうございました。
しかしながら、団体様や他のお客様へのご説明などでご案内までにお時間がかかる場合や、当日フロントでのお部屋タイプ変更のお申し出を頂いた際にはお部屋割りの再調整にお時間を頂く場合がございます旨、ご理解頂けますと幸いでございます。

無料朝食に関しまして、常に一定の量を提供できるよう準備し、清潔感を保つよう指導致します。
タイミングによっては食材の入れ替えで一時的にトレー類を下げる場合がございますのでもしご希望の物がございましたら、朝食スタッフにお声がけくださいませ。

清掃不要の際に廊下へ出して頂いたゴミ箱は、日中の清掃の際に常に巡回し中身の確認を行っておりますが、今後は更に注意深く確認を行う様努めて参ります。

この度はご意見を頂き、誠に有難うございました。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF【ベーシック】直前予約にもオススメ!お子様添い寝無料<朝食付き>
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】