楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.02
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

食事1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 00:04:15

名古屋へ長期出張だったため色々なホテルに宿泊しました。
その中でワーストでした。

【良いところ】
・駅から近い
・新聞の無料配布
・備え付けの冷蔵庫は大きいほう

【悪いところ】
・浴室(水回り)が最悪
→とにかく臭い、臭すぎる。通気口しか無いため臭いがこもる
・浴室に黒カビが目立つ
・洗面台の下が割れている
・エアコンが一括管理だから細かい調整が出来ない
・室内清掃後、ティッシュボックスが裏返しになってた(意味不明)
・他ホテルと比較すると朝食のおかずは少なめ
・コーヒー美味しくない(同価格帯で無料のおいしいコーヒーを提供しているホテルはある)
・夜間のフロント(男性)の態度が悪い。耳に入ってきただけですが、あの言い方は酷い。
宿泊者の氏名(かな)や住所を記載する必要あるのは分かりますが、印象悪すぎ。もう少し丁寧に説明するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三交イン名古屋伏見 2023-10-24 13:14:00

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にご不便・ご不快な思いをさせてしまい、
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、
お客様の目線の心地のよいサービスや設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
三交イン名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【秋旅におすすめ】直前までのご予約OK!シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】