楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.01
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.21
  • 食事3.61

部屋1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-05 19:39:04

訳ありの室内だったので多少安いのだろうと思うが、評価を考えるともっと安い設定にするべき。まず部屋に入って早々に埃とタバコの匂いでキツすぎて咳が止まらなかった。テレビのリモコンや電話、スリッパなどは全部埃まみれ。室内の床がマットタイプなので仕方ないのかもしれないが、ほぼ埃まみれ。掃除機があったら吸って綺麗にできないのか?と思うぐらいの見た目。ベットカバーもシミ汚れあり。この状況でこの金額?と思った。咳が止まらなすぎて眠れないと思ったのでフロントに問い合わせして客室を変えてもらった。新しい部屋はキレイめではあったが床の埃は変わらず。リモコンは油汚れでベタベタ。たぶん全客室そうなんだろうと思った。この料金なら少し高めの金額を出して他のホテルに泊まった方がよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三交イン名古屋伏見 2023-12-06 21:16:19

この度は、三交イン名古屋伏見にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

まず初めに、お部屋の清掃の不行き届きや清潔さに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

清潔さが保たれていない中、ご宿泊代金につきまして、ご不満になられること、ごもっともでございます。

この度の件につきましては、清掃責任者に注意喚起を促し、再発防止に努めて参ります。

お客様が快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


三交イン名古屋伏見

フロントアテンダント 川本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【喫煙】】