楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合2
子供も大丈夫と書いてあったので予約をしました。ですが「子供の泣き声がうるさい。静かにして」と言われてしまい悲しかったです。ビジネスホテルなのでわかるのですがだったら子供の年齢を設定するか子供禁止にしたらいいのになと思ってしまいました。あんまり月齢の低い子供は控えた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三交イン名古屋伏見にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、お子様の件につきましてご不快なご対応となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの構造上、隣のお部屋に音等も響いてしまう可能性がございますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後も日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。三交イン名古屋伏見フロントアテンダント 川本三交イン名古屋伏見フロントアテンダント 川本
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
子供も大丈夫と書いてあったので予約をしました。
ですが「子供の泣き声がうるさい。静かにして」と言われてしまい悲しかったです。
ビジネスホテルなのでわかるのですがだったら子供の年齢を設定するか子供禁止にしたらいいのになと思ってしまいました。
あんまり月齢の低い子供は控えた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三交イン名古屋伏見にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お子様の件につきましてご不快なご対応となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの構造上、隣のお部屋に音等も響いてしまう可能性がございますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後も日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 川本
三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 川本