楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
ここの書き込みを見て、良さそうだったので、宿泊してみました。確かに新しくてキレイなので、気持ち良かったです。ただ、スタッフの方がまだ慣れていないのか、ちょっとモタモタした感じがイラっとしました(すみません・・・)まず、チェックインの際、名前を告げたにもかかわらず、5,6回聞きなおされ、何度も自分の名前を連呼することになったのは・・・辟易。私達は仕事柄、ハッキリと聞き取り易い声なのですが。翌朝、別な方ですが、140円の新聞を買おうと500円をフロントに出したところ、丁寧に時間をかけて電卓を操作し、360円を返してもらいました。こういう場合、正確さも大事ですが、素早くおつりを出す方がサービスかと思うのですが・・・??また、チェックインの時に「女性の方へのアメニティです」と渡されたのは。ヘアゴムとコットンとシャワーキャップと綿棒のセット。うーん、、これって普通、備え付け?ですよね。わざわざ「特別に」お渡しするものでもないと思います。その時間と手間がもったいないし、もらった方も「?」で、お礼のしようもありません。某チェーンホテルでは女性にはビニールの巾着に入った、フェイスマスクと入浴剤等が入ったアメニティを下さるのですが、このレベルじゃないとないほうがマシ。部屋はきれいですし、ベットも広いです。しかし、空調がデスクまわりを直撃し、微風にしていても、冷房の風がカラダを直撃し、寒いし乾燥するし。とてもデスクで仕事ができませんでした。止めると暑いし、もう、大変。良かった点は、無料朝食が空いていて、ゆっくりできたことと、コーヒーの味がまずまずだったこと。・・・くらい。このくらいのリーズナブルなホテルに望むことは、スピーディーさと要領の良い接客、最低限のシンプルな設備です。あまりに期待しすぎたのかもしれませんが、私はちょっと満足しませんでした。【ご利用の宿泊プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。チェックイン時でのご対応につきましては、不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて新聞の販売に関するご対応におきましても、誠にもって申し訳なく深く陳謝いたします。お名前を何度も聞き返してしまった件につきましては、ただ聞きなおすのではなく、こちらでもパソコン画面をお調べし、そのうえでご確認させていただく等業務に関し該当スタッフのみならず全スタッフに対し教育させていただきました。また、新聞のお代金につきましては、あらかじめつり銭対応できるよう速見表を作成し、特にお急ぎである朝だけに、少しでもお待たせすることのないよう対策と指導をさせていただきます。レディスアメニティにつきましてのご意見も真摯に受け止めさせていただきまして、今後共努力させていただく所存でございますまた空調につきましてはメーカーにも早速問いかけいたしまして出来る範囲での調整を図りたいと存じます。今後ともより一層快適なご滞在をお届けできますよう、精進研鑚を重ねて参りたく存じます。ぜひとも再度のご来館をいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちも申し上げております。 支配人
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
ここの書き込みを見て、良さそうだったので、宿泊してみました。
確かに新しくてキレイなので、気持ち良かったです。
ただ、スタッフの方がまだ慣れていないのか、ちょっとモタモタした感じがイラっとしました(すみません・・・)
まず、チェックインの際、名前を告げたにもかかわらず、5,6回聞きなおされ、何度も自分の名前を連呼することになったのは・・・辟易。
私達は仕事柄、ハッキリと聞き取り易い声なのですが。
翌朝、別な方ですが、140円の新聞を買おうと500円をフロントに出したところ、丁寧に時間をかけて電卓を操作し、360円を返してもらいました。こういう場合、正確さも大事ですが、素早くおつりを出す方がサービスかと思うのですが・・・??
また、チェックインの時に「女性の方へのアメニティです」と渡されたのは。ヘアゴムとコットンとシャワーキャップと綿棒のセット。うーん、、これって普通、備え付け?ですよね。わざわざ「特別に」お渡しするものでもないと思います。その時間と手間がもったいないし、もらった方も「?」で、お礼のしようもありません。某チェーンホテルでは女性にはビニールの巾着に入った、フェイスマスクと入浴剤等が入ったアメニティを下さるのですが、このレベルじゃないとないほうがマシ。
部屋はきれいですし、ベットも広いです。
しかし、空調がデスクまわりを直撃し、微風にしていても、冷房の風がカラダを直撃し、寒いし乾燥するし。とてもデスクで仕事ができませんでした。
止めると暑いし、もう、大変。
良かった点は、無料朝食が空いていて、ゆっくりできたことと、コーヒーの味がまずまずだったこと。・・・くらい。
このくらいのリーズナブルなホテルに望むことは、スピーディーさと要領の良い接客、最低限のシンプルな設備です。
あまりに期待しすぎたのかもしれませんが、私はちょっと満足しませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時でのご対応につきましては、不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
重ねて新聞の販売に関するご対応におきましても、誠にもって申し訳なく深く陳謝いたします。
お名前を何度も聞き返してしまった件につきましては、ただ聞きなおすのではなく、こちらでもパソコン画面をお調べし、そのうえでご確認させていただく等業務に関し該当スタッフのみならず全スタッフに対し教育させていただきました。
また、新聞のお代金につきましては、あらかじめつり銭対応できるよう速見表を作成し、特にお急ぎである朝だけに、少しでもお待たせすることのないよう対策と指導をさせていただきます。
レディスアメニティにつきましてのご意見も真摯に受け止めさせていただきまして、今後共努力させていただく所存でございます
また空調につきましてはメーカーにも早速問いかけいたしまして出来る範囲での調整を図りたいと存じます。
今後ともより一層快適なご滞在をお届けできますよう、精進研鑚を重ねて参りたく存じます。
ぜひとも再度のご来館をいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちも申し上げております。 支配人