楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.02
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-15 08:53:20

出張の際に利用させていただきました。

オープン直後ということもあり、部屋も大変綺麗で満足です。
床が、入口付近がタイル張り、奥が絨毯と分かれていたのも良かったです。
また、窓の遮光がカーテンではなく、木戸でぴったり締まるため
窓から外の光が室内に入りにくく、
私のように「夜は暗くないと眠れない」という人には良いと思います。

ただ、下の方も書かれていましたが、
空調の風が直接ベッドあたりに吹き付けるため
設定温度を上げても、ベッド上は寒く不快で
結局、寝てる間は空調を停めていました。
これから夏本番を迎えるに当たり、この改善は急務だと思います。

オープン直後ということもあり、これからの発展・改善を期待してます。

【ご利用の宿泊プラン】
★6月1日グランドオープン★名古屋出張におススメ♪ダブルベッドでぐっすりおやすみzzz■朝食無料■
★140cm幅のダブルべッド使用★シングルルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三交イン名古屋伏見 2008-07-15 12:01:22

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、当館の新築に関するありがたいご感想を始めと致しまして、遮光扉、入り口付近のタイル仕様に至るまであたたかいお言葉を賜りましてスタッフ一同心より御礼申し上げます。
しかしながら空調機につきましてはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つい先日、メーカーとも協議いたしまして早急な改善、対応を検討依頼いたしました。
近々には出来る範囲での調整を図る所存でございます。
今後ともより一層快適なご滞在をお届けできますよう、精一杯の尽力を重ねて参りたく存じます。
ぜひとも再度のご来館をいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちも申し上げております。 支配人