楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.02
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-22 21:40:02

建物は新しく、部屋の設備もきれいであった。しかし、朝食会場が狭く(お客がたまたま集まったから???)フロント前でだいぶ待たされたのは閉口した。ビジネスユースではかなりマイナスかも。無料サービスのパンやコーヒーはおいしかったのですが・・・あと、1階の男性トイレ、トイレットペーパーの場所が悪くとても使いにくいです。バリアフリーを意識してのことでしょうが、もう少し何とかならないのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
【6月1日グランドオープン】★週末限定★12時チェックアウト♪カップルお値打ちプラン♪
★140cm幅のダブルベッド使用★Cルーム・2名利用【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三交イン名古屋伏見 2008-07-23 13:34:12

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、当館の新築に関するありがたいご感想を賜りまして誠にありがとうございます。
朝の朝食コーナーでの混雑に関しましては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
朝食コーナーのスペースにつきましては、建物の構造上改善がかなり困難かと存じますが、運用に関しまして、時間延長や、別スペースの確保等検討いたしまして今後共努力させていただく所存でございます。
また、1階のトイレにつきましては、頂戴いただきました貴重なご意見をもとに早速業者との打ち合わせを設けました。
確かにバリアフリーの観点より現在の設置位置となっているとのことでございます。
しかしながら、更なる検討を依頼し出来る範囲での対応をいたしたく存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルをめざし更なる努力を重ねて参りたく存じます。
またお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人