楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.02
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.20
  • 食事3.62

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-16 00:24:07

駅からの近さ、お部屋のきれいさ、フロントの方の丁寧さなどはとても良いと思うのですが、辛い評価になってしまいすみません。

エアコンの風向きが集中管理されていて変更できませんでした。丁度、デスクに向かって座っている場所を直撃します。「弱」にしても寒くて座れません。冷房から送風に変更する事も出来ませんでした。これは何とかならないものでしょうか。
私の勘違いであれば教えてください。宜しくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】グランドオープン1周年直前★期間限定■朝食無料■シングル特別割引プラン♪
★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
三交イン名古屋伏見 2009-05-16 21:39:13

この度は御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
当館の立地、客室、フロント対応につきましては、お褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
しかしながら、エアコンにつきましては大変ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、当館としましても、今までメーカーと協議して対策は重ねてはまいりましたが、お客様からのご意見をもとに、今後も引き続きメーカーと話し合いを設けて参る所存でございます。現段階としましては、冷房・暖房・送風に関しましては、一括管理でございまして、温度調節のみお客様で調整頂いております。
今後、出来る限りの努力はさせて頂く所存でございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、更にご満足頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたく存じます。
またのお越しをホテルスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グランドオープン1周年直前★期間限定■朝食無料■シングル特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】