楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
風呂2
GWに1泊しました。苦情もあわせての評価をさせていただきます。1.ベッドの下に「スニーカーソックス」「新品のソックスについている小さな金具」 「入浴剤」の3点が落ちていました。前の(もっと前かもしれませんが)宿泊者のものと思われます。ベッドカバーをめくるとすぐに分るようなところにおちており、掃除をしっかりしていないのでは?と思わざるを得ません。2.水道の仕様が使いづらいと感じました。新しい施設なのに混合水栓ではないところにびっくり。設備に費用を掛けていないためでしょうか?3.低反発枕をフロントからお借りしました。低反発枕を置いてあること自体はサービスと思いますが、フロントスタッフから受け取った品物は常設してある枕に使っている枕カバーを代用した為にだらりと垂れ下がったカバーがとてもみっともなく見えてしまい、わざわざフロントまで借りに行ったことを後悔しました。専用の枕カバーくらい購入してはどうでしょうか?4.朝食はパンもサラダも無料と考えたら充分な品数が並んで、インスタントのスープも美味しく頂きました。朝一番で行ったからか朝食会場がやや狭いものの特別な混雑なく食事することが出来ました。ただ、厨房(洗い場?)が丸見えなのが気になってしまいました。目隠しを検討されてはいかがでしょうか。以上4点、苦情が多くなってしまいましたが、栄に近く駅からも近いので立地は良いし周りに飲食店やコンビにが沢山あるので食事には困りません。上記以外は何の問題もなく快適に過ごすことが出来ました。うるさい客だとお思いでしょうが、お許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。 せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。はじめに、ベッドの下に他のお客様のお忘れ物がございましたことに関しましては、清掃不備としか申し様がございません。今後このような事が二度とないよう清掃スタッフに改めて指導徹底致しました。客室のユニットバス内の水道様式でございますが、こちらはすぐに様式を変えることは困難ではございますが、お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止めさせていただきます。また、お貸出の低反発枕専用のカバーならびに朝食コーナーと厨房の間仕切りに関しましては、早急に検討し、出来る限りの対応させていただく所存でございます。今後は、より一層快適なご滞在をお届けできますよう、精一杯の尽力を重ねて参りたく存じます。 ぜひとも再度のご来館をいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
GWに1泊しました。苦情もあわせての評価をさせていただきます。
1.ベッドの下に「スニーカーソックス」「新品のソックスについている小さな金具」 「入浴剤」の3点が落ちていました。前の(もっと前かもしれませんが)宿泊者のものと思われます。ベッドカバーをめくるとすぐに分るようなところにおちており、掃除をしっかりしていないのでは?と思わざるを得ません。
2.水道の仕様が使いづらいと感じました。新しい施設なのに混合水栓ではないところにびっくり。設備に費用を掛けていないためでしょうか?
3.低反発枕をフロントからお借りしました。低反発枕を置いてあること自体はサービスと思いますが、フロントスタッフから受け取った品物は常設してある枕に使っている枕カバーを代用した為にだらりと垂れ下がったカバーがとてもみっともなく見えてしまい、
わざわざフロントまで借りに行ったことを後悔しました。専用の枕カバーくらい購入してはどうでしょうか?
4.朝食はパンもサラダも無料と考えたら充分な品数が並んで、インスタントのスープも
美味しく頂きました。朝一番で行ったからか朝食会場がやや狭いものの特別な混雑なく食事することが出来ました。ただ、厨房(洗い場?)が丸見えなのが気になってしまいました。目隠しを検討されてはいかがでしょうか。
以上4点、苦情が多くなってしまいましたが、栄に近く駅からも近いので立地は良いし周りに飲食店やコンビにが沢山あるので食事には困りません。上記以外は何の問題もなく快適に過ごすことが出来ました。
うるさい客だとお思いでしょうが、お許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
はじめに、ベッドの下に他のお客様のお忘れ物がございましたことに関しましては、清掃不備としか申し様がございません。今後このような事が二度とないよう清掃スタッフに改めて指導徹底致しました。
客室のユニットバス内の水道様式でございますが、こちらはすぐに様式を変えることは困難ではございますが、お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止めさせていただきます。
また、お貸出の低反発枕専用のカバーならびに朝食コーナーと厨房の間仕切りに関しましては、早急に検討し、出来る限りの対応させていただく所存でございます。
今後は、より一層快適なご滞在をお届けできますよう、
精一杯の尽力を重ねて参りたく存じます。
ぜひとも再度のご来館をいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人