楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.02
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.20
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-31 18:07:54

10/17(土)に技術系試験前日に宿泊させていただきました。5000円というコストからすると内装、設備的には十分すぎる内容でよかったのですが、通された部屋が、EV横の室(禁煙)だったため、EVホールの人の声、EV上下動の音がうるさく眠れなかったことが他ホテルであったため、すぐにフロント(対応は女性スタッフでした)に電話し「部屋を変えてください」と言いましたが、5分くらい電話を持ったまま待たされ「喫煙室であれば準備できます」との回答でした。こちらは「じゃ、変更でお願いします」と言いましたが、金額の話しが全くなかったため一応こちらから「料金は変更ないですよね。」と聞き返すと「料金がアップします」との回答でした。
 こちらとしては「電話で5分くらい相当待たされた」「部屋を案内する時に料金アップ連絡が無い」というフロントの対応の悪さに(久々に)物凄く腹が立ちました。結局部屋変更しないで宿泊しましたが、予想どおり廊下の音がよく聞こえてあまり寝れませんでした。もし「5000円の部屋=EV横の室」ということできまっているあれば予約時点で「EV横の部屋になります」という情報を記載しておいてください。
 設備はすごく良く、他のフロントスタッフは良かったので部屋が機械室等の隣で無いことがわかれば次回も予約させていただこうと思いますが、何も情報がなければ(残念ですが)別のホテルにさせていただきます。改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
三交イン名古屋伏見 2009-11-02 10:41:15

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、
ご滞在に際しまして、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては真摯に受け止めさせていただきまして、
早速、宿泊プランの説明に、エレベーター横の配置となります旨
付け加えさせていただきました。
また、スタッフの対応が至らなかったことに関しまして、
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、全スタッフに指導徹底致しました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、
精進研磨してまいります。
是非とも、またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】いちば~んお値打ち★当館最安値◎シングルルーム■朝食無料■プラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】