楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.21
  • 食事3.57

風呂1

むつひめ623さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

むつひめ623さん [30代/女性] 2010-04-15 16:38:38

初めて宿泊しました。フロントの方の対応はコメント通り大変素晴らしかったと思います。部屋は新しく綺麗でしたが、入ってすぐの天井点検口の周りに埃が沢山付着しており、浴槽に髪の毛が残っていたのが残念でした。清掃チェックを厳しくして下さい。
空調および冷蔵庫の音、廊下からの話し声に悩まされ快適とは言い難い滞在でした。
フロントに依頼しないと揃わないアメニティが多く不便と感じましたし、椅子に背もたれが欲しかったです。
サービスの朝食は悪くはないのですが物足りない感がありました。もっと努力して提供している宿泊施設は他に沢山ありますよ。
フロントでの第一印象は素晴らしかったのですが、少し残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三交イン名古屋伏見 2010-09-21 16:18:57

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
浴室の清掃に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度とないよう清掃スタッフに改めて指導徹底致しました。お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止めさせていただきます。
今後は、より一層快適なご滞在をお届けできますよう、
精一杯の尽力を重ねて参りたく存じます。
ぜひとも再度のご来館をいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大還元スペシャル!!★朝食無料★シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★シングルCルーム【喫煙】】
むつひめ623さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ