楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
総合的(コストパフォーマンス)には良かったと思います。特にフロントの対応は誠実で好感が持てました。一つ残念だったのは、ウォシュレットの洗浄ノズルの位置が全く調整されなく、機能しなかったことです。10月も予約しています。部屋は816ですので再発の無いように確認お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。当館のフロントスタッフに関しまして、大変嬉しいお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきましたトイレのウォシュレットに関しまして、大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。ウォシュレットは直ちに修理をさせていただきました。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、更なる努力を重ねてまいりたく存じす。 またお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
エンシティホテル延岡(宮崎県)
2.0
投稿日:2021-04-25 16:04:00
札幌グランドホテル(北海道)
3.0
投稿日:2021-03-14 14:41:40
ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
1.0
投稿日:2019-02-23 17:33:17
神戸 西神オリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2018-02-10 16:50:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
丸の内の旅人さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
総合的(コストパフォーマンス)には良かったと思います。特にフロントの対応は誠実で好感が持てました。一つ残念だったのは、ウォシュレットの洗浄ノズルの位置が全く調整されなく、機能しなかったことです。10月も予約しています。部屋は816ですので再発の無いように確認お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館のフロントスタッフに関しまして、大変嬉しいお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきましたトイレのウォシュレットに関しまして、大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ウォシュレットは直ちに修理をさせていただきました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、更なる努力を重ねてまいりたく存じす。
またお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人