楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス1
エアコンのフィン作動音がうるさく、睡眠時のエアコンがつけられなかった。ゴミ分別、燃えるごみと燃えないごみのしているのだが、自治体によって燃えるごみと燃えないごみの区分が違っているので、プラスチィックはどちらになるのか?ペットボトルはリサイクルなので燃えないごみ?だよね。など自問自答するもわからず。朝食時、ホテルマンが食器を落としてお客さんがいっせいにホテルマンを覗き込んだが、『お騒がせしました。失礼致しました。』の一言もなし。内装はきれいでしたが、次回は遠慮します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。ご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、よりお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、努めてまいる所存でございます。重ねて、この度は誠に申し訳ございませんでした。
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
エアコンのフィン作動音がうるさく、睡眠時のエアコンがつけられなかった。
ゴミ分別、燃えるごみと燃えないごみのしているのだが、自治体によって燃えるごみと燃えないごみの区分が違っているので、プラスチィックはどちらになるのか?
ペットボトルはリサイクルなので燃えないごみ?だよね。など自問自答するもわからず。
朝食時、ホテルマンが食器を落としてお客さんがいっせいにホテルマンを覗き込んだが、
『お騒がせしました。失礼致しました。』の一言もなし。
内装はきれいでしたが、次回は遠慮します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後、よりお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、
努めてまいる所存でございます。
重ねて、この度は誠に申し訳ございませんでした。