楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.02
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.22
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

立地5

Zkaiさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Zkaiさん [60代/男性] 2018年06月07日 17:13:42

私自身、エレベーターの横で音がしても気にならないため(訳あり?)コスト最優先で予約しましたが、エアコンがひどかった。
手動で羽根を調整してくださいとあったが調整できず、寝ていると風がまともに顔、身体にあたりONにしたら寒いし、OFFにしたら暑いしおまけにスイッチがリモコンでも壁付けタイプで寝ながら操作できないため、寝たり起きたりで睡眠不足になるわ、風邪はひくわで最悪でした。従業員の方の応対、食事などはとてもよかったのでこのエアコン設備だけが問題でした。
たぶんもう泊めて頂くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三交イン名古屋伏見 2018年06月07日 22:32:45

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
空調設備に関しまして、大変ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
できる限り改善していきたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ野口

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月25日 18:11:15

チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、フロントは笑顔一切無し。

チェックイン時はフロントに当ホテルの利用は初めてか聞かれ、初めてと答えたのにも関わらず、領収書の発行とカードキーを渡されただけで、朝食の時間や場所、枕・コーヒー等のアメニティの説明もチェックアウトの自動精算機の話も一切無し、笑顔も無し。

チェックアウト時はフロントスタッフが4人いたにも関わらず、見送りの挨拶一切無し。
自動精算機イコール挨拶無しのスタンスですか?

立地も部屋も食事もいいのに、サービスが酷すぎて謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
三交イン名古屋伏見 2016年05月26日 02:09:40

この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

部屋や立地 朝食 のお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら滞在中に、サービス面にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

設備に関する説明が疎かになっていました点、大変申し訳ありませんでした。
お客様にお喜び頂けるように枕bar やウエルカムコーヒーなどいろいろとご用意しております

挨拶がない、笑顔がないとのご指摘
あってはならないことですので
スタッフ全員 反省と注意するとともに一から見直しをはかり尚一層のサービス向上に努めます

また御利用頂ける様、スタッフ一同心して参る次第でございます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】早期予約でポイント4倍!!スタンダードシングルプラン♪【朝食無料・Wi-Fi接続OK】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 14:22:45

初めて利用させて頂きました。
エレベーター横の部屋のためお値打ちと言うことでしたが、エレベーターの音は全く気になりませんでした。
ただ、禁煙の部屋希望でしたが部屋に入った瞬間 きつい喫煙臭がありました。
アレルギーがあるのでわかるんです。アレルギーがなくてもタバコを吸わない人にはわかる匂いですよね。リセッシュがあったので使いましたが効くとか効かないのレベルじゃなかったのです。
これじゃ快眠できないと思い、フロントに「タバコの匂いがする」と言ったところ「9階は禁煙のフロアーですのでそのようなことは・・・」との返答。耳を疑いました。確認もせず疑われてしまったのです。いえ、疑うのではなくあなたの勘違いだと決め付けて話されました。
私もサービス業に携わる人間として、どう言ったら相手に不快感を与えるかが良くわかりました。
そして風呂場に髪の毛が2本付いていたことから、清掃をした方は目も鼻も悪い方だったのでしょう。
名古屋のホテルはよく利用しますが、今後は御社のホテルは利用しないと思います。
でも、今後のために清掃もフロント対応も研修をするなどしてレベルアップしたほうが良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
三交イン名古屋伏見 2014年10月28日 11:55:39

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の臭いや浴室の髪の毛の付着に関しまして多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応が至らず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに指導徹底致しました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、
精進研磨してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

営業主任 木次

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルームA<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>【お客様感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★シングルAルーム【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月10日 17:56:24

立地もよく好感をもっていたのですが、今回は2泊し、やや不満に感じました。
①冷蔵庫が強でも全く冷えず。6Fで氷を袋詰めし水入れてビール等飲料水を冷やすこと2日。
②お湯沸かした後の水、帰ったら捨ててない。「何で捨てた」苦情もあるかもしれないけど今時期、暑い部屋においてあるので変えて欲しい。
③今回東側の部屋。朝窓明けると太陽が眩しく結局窓を閉めて灯りが必要。せめて東側部屋はカーテンがあってもいいのでは。
④TVリモコン、いつ誰か落としたかは知らないけど、折れた部品が中でカラカラ。幸いプラスチックでよかっかけど金属だったら中でショートする危険・発煙とかに繋がるので、部屋掃除の際に、チェックした方がと感じました。
次回は気持ちよく泊まりたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三交イン名古屋伏見 2013年07月11日 10:34:14

重ねてのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様にはご不便をかけてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
不備の面では早速点検をさせていただきました。
また頂きました貴重なご意見は検討の課題とさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】<QUOカード2,000円分付き>【オープン5周年☆感謝祭】シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】

立地5

oceanmessageさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

oceanmessageさん [20代/男性] 2012年05月27日 22:21:36

キャンペーン価格で、急な予約にも関わらず、大変親切に対応して頂けて、
とても気持ちよく利用することが出来ました。ありがとうございました。

立地・朝食・部屋は問題なく、快適に過ごすことが出来ました。

ただ、浴室がカビ臭いというか、いわゆるトイレ臭が強烈にしていたことが
残念でした。清掃の際に気づかないのかな?と思いました。

また、シャワーのお湯の出る量が5分程度使用した辺りから極端に悪くなり、
(ジョウロのお水くらい)リンスを使うのを諦めました。

この2点が改善されるとまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
三交イン名古屋伏見 2012年05月28日 14:52:44

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
はじめに、ユニットバスの臭いに関しまして、
大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃の際に特に注意してまいる所存でございます。
湯量に関しましても今後対応させていただきます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、
更なる努力を積み重ねてまいる次第でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
<夏得>【室数限定ルームB<セミダブルベッド>】お客様感謝祭!期間限定タイムセール!お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 00:24:07

駅からの近さ、お部屋のきれいさ、フロントの方の丁寧さなどはとても良いと思うのですが、辛い評価になってしまいすみません。

エアコンの風向きが集中管理されていて変更できませんでした。丁度、デスクに向かって座っている場所を直撃します。「弱」にしても寒くて座れません。冷房から送風に変更する事も出来ませんでした。これは何とかならないものでしょうか。
私の勘違いであれば教えてください。宜しくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】グランドオープン1周年直前★期間限定■朝食無料■シングル特別割引プラン♪
★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三交イン名古屋伏見 2009年05月16日 21:39:13

この度は御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
当館の立地、客室、フロント対応につきましては、お褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
しかしながら、エアコンにつきましては大変ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、当館としましても、今までメーカーと協議して対策は重ねてはまいりましたが、お客様からのご意見をもとに、今後も引き続きメーカーと話し合いを設けて参る所存でございます。現段階としましては、冷房・暖房・送風に関しましては、一括管理でございまして、温度調節のみお客様で調整頂いております。
今後、出来る限りの努力はさせて頂く所存でございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、更にご満足頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたく存じます。
またのお越しをホテルスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グランドオープン1周年直前★期間限定■朝食無料■シングル特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 18:08:14

子供も大丈夫と書いてあったので予約をしました。
ですが「子供の泣き声がうるさい。静かにして」と言われてしまい悲しかったです。
ビジネスホテルなのでわかるのですがだったら子供の年齢を設定するか子供禁止にしたらいいのになと思ってしまいました。

あんまり月齢の低い子供は控えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
三交イン名古屋伏見 2023年12月17日 09:04:05

この度は、三交イン名古屋伏見にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お子様の件につきましてご不快なご対応となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの構造上、隣のお部屋に音等も響いてしまう可能性がございますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め今後も日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

三交イン名古屋伏見

フロントアテンダント 川本


三交イン名古屋伏見

フロントアテンダント 川本

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】直前予約にもオススメ!お子様添い寝無料<朝食付き>
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド★スタンダード・2名利用【禁煙】】

立地4

Kazoo1133さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Kazoo1133さん [50代/男性] 2023年09月10日 21:03:13

立地が良かったので、利用しました。新しめの建物で、綺麗な印象だったのですが、写真の通り排水溝周りに黒カビさんが。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
三交イン名古屋伏見 2023年09月11日 08:37:20

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

三交イン名古屋伏見 フロントアテンダント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント20倍】楽天ポイントがザクザク貯まる♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地4

Norn0909さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Norn0909さん [30代/男性] 2023年06月18日 10:16:23

夕方のフロント女性陣はかなり手際が悪いです。
また朝食会場のスタッフは前のゲストが汚したテーブルを片付けない。
褒めている人もいるカレーは具なしです。7時でも具がなかったので、溶けたとかではありません。
9時には片付けを始めるので、その前に入店しないとおかずがありません。
フロントは9時半までと言っていますが、前回滞在時から変わらず9時までです。
連泊時のゴミは8時すぎに回収されるので、11時頃置いたゴミは次の日まで回収してもらえませんでした。
前回は良い滞在でしたが、今回はスタッフに不快感を覚え続ける滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
三交イン名古屋伏見 2023年06月19日 13:32:25

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

今回のチェックイン時に、お待ち頂きありがとうございました。
しかしながら、団体様や他のお客様へのご説明などでご案内までにお時間がかかる場合や、当日フロントでのお部屋タイプ変更のお申し出を頂いた際にはお部屋割りの再調整にお時間を頂く場合がございます旨、ご理解頂けますと幸いでございます。

無料朝食に関しまして、常に一定の量を提供できるよう準備し、清潔感を保つよう指導致します。
タイミングによっては食材の入れ替えで一時的にトレー類を下げる場合がございますのでもしご希望の物がございましたら、朝食スタッフにお声がけくださいませ。

清掃不要の際に廊下へ出して頂いたゴミ箱は、日中の清掃の際に常に巡回し中身の確認を行っておりますが、今後は更に注意深く確認を行う様努めて参ります。

この度はご意見を頂き、誠に有難うございました。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF【ベーシック】直前予約にもオススメ!お子様添い寝無料<朝食付き>
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 09:09:34

お風呂のカーテン臭い、換気扇にホコリついてる、エアコンは臭くて使う気失せました。
立地、設備はキレイなのに勿体ないなと思いました。
フロントの対応も他のホテルさんと比べてしまうと悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三交イン名古屋伏見 2023年04月24日 09:51:42

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 丸山

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】スマートにチェックイン♪★伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 00:38:16

とにかく水回りが最悪に不潔でした。
まず、お風呂場の壁。浴槽にお湯を溜めて浸かりたかったのですが、浴槽に座った時にちょうど目の高さになる位置に壁の素材が変わってる部分に目地があり、びっしりとピンクのカビが…その奥に黒いカビも生えていました。
身体を洗ったあと、アメニティのナイロンタオルでカビの一部分を軽く擦るとスルっとカビがとれました。
掃除はしてない、もしくはテキトーなのがまるわかり。
洗面台の水を逃がす穴のところは真っ黒のカビでしたが、そこも同じようにナイロンタオルで軽く擦ると少し落ちました。
ようするに、きちんと掃除すれば汚れることはないはずなんです。
気持ち悪くなって一部のカビを擦ったあとは必死で手を洗いました…。
翌朝、エレベーターに乗ろうとしてボタンを押して待っていると、清掃の方がバタバタと小走りできたと思ったら、私達の前に割り込むようにグイっと入ってきました。
ビックリして私が娘と目を合わせて驚いていると、到着したエレベーターに当然の如く先に乗り込み、挨拶どころか目も合わせず、迷惑そうな顔をこちらに向けて2つ下の階で降りて行きました。
朝食の時の食堂のお母さん達の愛想の良さと元気だけが良い点でした。
口コミの高い意味が全くわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
三交イン名古屋伏見 2023年01月27日 08:04:35

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフのエレベーター内での失礼な点、誠に申し訳ございませんでした。

担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 丸山

ご利用の宿泊プラン
【オンライン事前カード決済限定】楽々スマートチェックイン♪2名利用<朝食無料>★伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド★スタンダード・2名利用【禁煙】】

立地4

いずたかさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

いずたかさん [50代/男性] 2022年11月18日 09:41:33

訳あり。
この意味がどこにあるか、宿泊者のみなさん、それぞれでしょうね
私的には、掃除をしない部屋との意味に感じました。床がとにかくひどい。髪の毛だらけ、塵だらけ。空気清浄機うなりっぱなしです。天井の換気扇、恐ろしいほどのホコリまみれ。。
ここはいくら安くてもリピは無いですね。
逆にEVの機械音はそんなに気にならなかった。廊下の雑音も幸いなかった、むしろ隣室の物音のほうが際立ったくらい

で、最後にホテルに要望
シャワーの温度ですが、私は熱めが好きなので、デフォルトから器具をひねって温度かえるんですけど、間違えて最高温度のほうにしてしまったようで、シャワー出した際に、運よく?指先に熱湯が掛かって、高温に気づきました。しかしながら指をひどく火傷してしまいました。おそらく80度くらいに達していたのでは?もし、頭からかぶっていたら全身火傷を負って救急車でした。ホテルの湯音ですから、常識範囲で上限設定してほしいものです。大惨事になるところでした。。
もう利用しないですが、これから利用するみなさんに共有です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
三交イン名古屋伏見 2022年11月18日 13:23:49

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
訳ありに関しましては、エレベーター横のお部屋指定などに使用させて頂きますが
けっして掃除をしないという意味合いではございません。にもかかわらず今回はそのような解釈をされても、致し方ない内容だったとの事。
大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見をもとに
清掃内容の見直しを徹底致します。
ありがとうございました。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】

立地4

はらあじさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

はらあじさん [30代/男性] 2021年01月12日 23:46:29

スタッフさんの対応も良く、平均的なビジネスホテルだなあという印象でした。

ただ、利用した部屋が所謂ハズレ部屋でした。
掃除してないんじゃないかと思わせる汚れや水分が乾いた跡が卓上にあったり、
卓上のラミネート加工された説明書きに前客のものと思われる飲食物の水滴跡があったり、テレビリモコンの溝にホコりが溜まり粉が吹いていたりと腰を落ち着けたら嫌でも目についてしまいました。

洗面台も仕様なのか何かが詰まっているように水がすぐ流れず何かが浮いてきたり、オーバーフローからはカビが覗いていました。
エアコンの送風口には乾いた茶色い水滴が付着したままでしたし、目につく場所の最低限の掃除ぐらいはしてほしいと思いました。

無料朝食は日曜日だったからか利用者も多く、8時45分ごろには7割ほど卓上に並んでいなかったので早めに行った方がいいです。
炊飯器も空でパックのごはんを急遽投入していましたがすぐ無くなります。
追加で並んだおかずは見た限りウインナーだけ、完全に需要の読みがハズれている印象を受けました。

ホテル、スタッフさん、清掃等の歩幅があっていないように感じた宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三交イン名古屋伏見 2021年01月13日 12:54:54

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

お部屋の清掃状態に関しましては大変お粗末な点をお見せしまして申し訳ありませんでした。
初歩的な汚れや拭き取り残り、リモコン・洗面台・エアコンの送風口、改めまして直ちに清掃の再徹底を図ってまいります。

無料朝食に関しましては十分な対応が出来ず、お客様にご不便をお掛けし重ね重ね申し訳ありませんでした。

早急に食材等を切らさぬよう事前に準備してまいります。

今後もまた機会がございましたらご利用頂けます様、宜しくお願い致します。

三交イン名古屋伏見
支配人 半谷

ご利用の宿泊プラン
【!超激安!】【!圧倒的価格!】伏見駅近・徒歩3分・朝食無料・伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★スタンダードルーム【喫煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 12:52:44

食事は日によって異なり、当たりはずれがあります。
部屋は隣の音が聞こえなかったので、快適。
枕も選べていいです。

私物を忘れて連絡したが、無いと言われ戻ってこなかったので
サービス点を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
三交イン名古屋伏見 2019年08月23日 19:40:07

いつも三交イン名古屋伏見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清掃スタッフとも連携を取り、お忘れ物の早期発見に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 金原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】うれしい2大特典 QUOカード1,000円+ポイント10倍シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 17:48:48

値段に見合っていて、何回も利用しています。
ただ、今回は朝の6時20分ごろ、いきなり館内放送で、部屋も含めて音楽が鳴り響き、起こされました。
まだ寝ている時間なのに、もう眠れなくなりました。
音楽はしばらく鳴り、消えました。何の説明もないというのはどうなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
三交イン名古屋伏見 2019年04月18日 19:14:05

この度は三交イン名古屋伏見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お部屋でお休みのところお客様にご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫びを申し上げます。
今後、館内放送に関しましては
スタッフへの指示と確認をより一層注意しておこなってまいります。
お気付きの点をご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。

フロント 冨野

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 13:39:05

11月8日に利用しました。

隣か向かいの部屋の宿泊者が
女性を呼んでいたようで、声が聞こえたのが非常に不快でした。

深夜0時頃に、ドアが閉まる音と挨拶が聞こえ、女性が去ったようで、その後は静かでした。

宿泊者のマナーの問題ではあるが、
宿泊者以外は部屋に入らないよう管理を徹底するか、マナーについて注意をしてほしい。
騒音対策も必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
三交イン名古屋伏見 2018年11月09日 22:55:02


この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご宿泊時に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではシングルルームの2名様ご利用のプランがございまして、
団体様等のご予約をいただいた場合、やむをえず隣のお部屋の音などが聞こえることがございます。
夜間に騒音等で、気になることがございましたらフロントまで内線でご連絡をくださいませ。
スタッフが巡回に参り対応いたします。
今回はお客様がお疲れの中ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 冨野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】関西初出店◆三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~◆開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月31日 22:16:18

とても広いベッドでゆったりとできましたが、天井クーラーが洗面所前にありベッドは死角となって風が当たらなかった。クーラーを強にすれべ寒過ぎ、弱めれば暑く、熟睡できなったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年07月
三交イン名古屋伏見 2018年08月01日 02:01:56

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クーラーに関しまして、ご不便おかけし、ゆっくりとお休みいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ 野口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】シンプルが一番!スタンダードシングルプラン♪【ゆったりダブルベッド・Wi-Fi接続OK】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地4

Enotsさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Enotsさん [50代/男性] 2016年10月02日 11:37:36

季節的な理由なのでしょう、部屋のエアコンが「集中制御中」で使用不可でした。
ずっと暑くて一晩中窓を開けていましたが,それでも暑さで熟睡できませんでした。
せめて送風くらいは使えるといいのですが・・
年に何度か利用しますが,以後この時期は利用を避けようと思います。
他の設備はキレイで問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三交イン名古屋伏見 2016年10月02日 19:01:55

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

エアコンにつきまして、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンの運転ボタンは誤作動防止のため、若干強めに押して頂かないと反応しなくなっております。
滞在中にご不明な点などがございましたら、いつでもフロントまで内線くださいませ。

今後もお客様にご満足頂ける様努力して参りますので、また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 古田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 16:45:45

以前、三交イン名古屋錦~四季乃湯~に宿泊し、
とても清潔感があり綺麗だったので
ある程度期待していたのだが、違いすぎてガッカリ。
築年数の違いだけではない、なにか雑な印象を受けた。

受付スタッフは笑顔がない。(これは錦もおなじ)
トップページに「リーズナブルで質の高いサービスを」とあるが
質の高さは感じられなかった。

おなじ接客なら、多少遠くても、高くても、錦の三交インを選ぼうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
三交イン名古屋伏見 2016年07月24日 02:11:10

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、ご満足頂けますような対応が出来ていなかったようで、申し訳ございませんでした。

当館はお客様にきめ細やかな応対をし、快適にお過ごしいただけますように、日々サービス向上に努めているつもりではございますが、まだまだ不十分であると痛感し反省いたしております。

お客様にまた利用していただけるようなホテルとなりますようスタッフ一同、今一度基本に立ち返り精進してまいりたいと考えておりますので、
大変厚かましとは存じますが挽回の機会など頂けましたらと願っております。

お忙しい中わざわざご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい2大特典付き♪】<QUOカード1,000円>+<ポイント10倍>シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

立地4

airif88さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

airif88さん [40代/男性] 2016年02月18日 23:05:16

狭い部屋を覚悟して予約したが想像以上に部屋が狭かった。
構造上ベッドが部屋の真ん中の位置にありイスに座ることのできるスペースがなかった。
ベッドを片方の壁に寄せることができたらもっと部屋を広く使えるのにもったいないと思った。
部屋はお昼も採光が悪くて暗いのに加えて部屋のライトも暗く不便でした。
セルフでレンジを使える場所がなかったのも不便でした。
スリッパは使い捨てかクリーニングしたものを使いたかった。
お風呂の水量が少なかった。
部屋の空調の調節が難しかった。
消すと寒いしつけると暑くて眠れなかった。
エレベータ横の部屋だったが音は特に気になりませんでした。
フロントで新聞を販売するようにしてほしかった。
無料の朝食は特に冬場は温かい白ご飯と納豆をメニューに加えてほしい。
冷たいおにぎりはおいしくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
三交イン名古屋伏見 2016年02月19日 05:22:56

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に不便な思いを掛けてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋でご利用頂ける電気スタンドも貸し出し致しております。次回お越しの際にはぜひお申し出付けくださいませ。
お客様より頂戴しました様々な意見を今後の課題で検討する次第でございます。
次回お越しくださった際に泊まって良かったと思っていただけるよう、スタッフ一同励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 垪和

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルームB<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【お客様感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ