楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.02
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.20
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

福浦ヒットさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

福浦ヒットさん [50代/男性] 2023年12月29日 22:35:20

さすがに掃除していないのーー!って思いました。そのまま泊まる私もどうかしてますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三交イン名古屋伏見 2023年12月30日 11:15:23

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今回の件は直ちに清掃担当者と共有し、再発防止に努めて参ります。

この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 坂根

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】スマートにチェックイン♪★伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム】

サービス3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 19:39:04

訳ありの室内だったので多少安いのだろうと思うが、評価を考えるともっと安い設定にするべき。まず部屋に入って早々に埃とタバコの匂いでキツすぎて咳が止まらなかった。テレビのリモコンや電話、スリッパなどは全部埃まみれ。室内の床がマットタイプなので仕方ないのかもしれないが、ほぼ埃まみれ。掃除機があったら吸って綺麗にできないのか?と思うぐらいの見た目。ベットカバーもシミ汚れあり。この状況でこの金額?と思った。咳が止まらなすぎて眠れないと思ったのでフロントに問い合わせして客室を変えてもらった。新しい部屋はキレイめではあったが床の埃は変わらず。リモコンは油汚れでベタベタ。たぶん全客室そうなんだろうと思った。この料金なら少し高めの金額を出して他のホテルに泊まった方がよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三交イン名古屋伏見 2023年12月06日 21:16:19

この度は、三交イン名古屋伏見にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

まず初めに、お部屋の清掃の不行き届きや清潔さに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

清潔さが保たれていない中、ご宿泊代金につきまして、ご不満になられること、ごもっともでございます。

この度の件につきましては、清掃責任者に注意喚起を促し、再発防止に努めて参ります。

お客様が快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


三交イン名古屋伏見

フロントアテンダント 川本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 12:34:45

直前の予定でホテルを予約し、
宿泊しましたが、着いて部屋のドアを閉めたところ
ドアストップのところにビニールのゴミがあり、
また、手洗い場の床に体毛が落ちていたりと、前泊者の跡があり掃除がいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
三交イン名古屋伏見 2018年09月30日 19:50:45

この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃の件など、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう心掛けてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 大石

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 00:52:47

まず部屋が狭すぎる。小型のトランクを置く荷台も無ければ床にすらトランクを拡げる広さもない。何よりトイレの狭さには驚いた。少し動けば頭は打つし、ペーパーは硬くて薄っぺらな、最低の品質。バスのシャワーも今どき、湯と水を混ぜて温度を調節するやつ。こんなの普通の民家でも最近みたことない。バスタオルも一枚しかなく、朝のシャワー後は湿ったタオルで体を拭いた。客をなめているとしか考えられない。所詮、安い料金で泊まる客だからこんなもんでいいということか?狭さはともかく、他のことは客をもてなす気になれば改善できるはず。同じような料金でもっとサービス(設備も含め)の行き届いたホテルはいくらでもある。二度とこのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
三交イン名古屋伏見 2011年12月07日 21:40:29

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、
努めてまいりたく存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早い者勝ち!!セミダブルサイズベッドでお値打ちプラン★シングルBルーム■朝食無料■
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 00:04:15

名古屋へ長期出張だったため色々なホテルに宿泊しました。
その中でワーストでした。

【良いところ】
・駅から近い
・新聞の無料配布
・備え付けの冷蔵庫は大きいほう

【悪いところ】
・浴室(水回り)が最悪
→とにかく臭い、臭すぎる。通気口しか無いため臭いがこもる
・浴室に黒カビが目立つ
・洗面台の下が割れている
・エアコンが一括管理だから細かい調整が出来ない
・室内清掃後、ティッシュボックスが裏返しになってた(意味不明)
・他ホテルと比較すると朝食のおかずは少なめ
・コーヒー美味しくない(同価格帯で無料のおいしいコーヒーを提供しているホテルはある)
・夜間のフロント(男性)の態度が悪い。耳に入ってきただけですが、あの言い方は酷い。
宿泊者の氏名(かな)や住所を記載する必要あるのは分かりますが、印象悪すぎ。もう少し丁寧に説明するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三交イン名古屋伏見 2023年10月24日 13:14:00

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にご不便・ご不快な思いをさせてしまい、
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、
お客様の目線の心地のよいサービスや設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
三交イン名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【秋旅におすすめ】直前までのご予約OK!シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】

サービス2

タム7499さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

タム7499さん [60代/男性] 2019年04月06日 21:56:38

強い隙間風が窓から部屋に入り込み(原因不明)、エアコンのききも悪く、とにかく寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
三交イン名古屋伏見 2019年04月07日 11:06:10

いつも三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋の設備においてお客様に不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。清掃業者、設備管理者とも確認させていただき、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 金原

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 08:16:59

汚い!
クーラーにカビ、ホコリはいっぱい。布団をめくるとシーツに赤いシミ《洗った感じはするので過去のシミが残ってる感じです》。シーツの替えがないとの事で部屋を変えてもらったが、またシミが…更に変えてもらうと大丈夫だったが今度は机に髪の毛、椅子には汚いティッシュの破片がへばりついてる…
もぉ二度と利用しないてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
三交イン名古屋伏見 2015年07月22日 10:40:54

この度は当ホテルにご宿泊を頂き、ありがとうございます。
しかしながらご滞在中には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに清掃業者に確認し、再度指導致しました。
またスタッフ一同ともに今一度意識を高め、ご利用頂く皆様に満足頂けるホテル作りを目指して努めて参りたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 二之湯

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】全室5%OFF【ポイント10倍】【広々Wベッド完備・朝食無料】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★Cルーム・2名利用【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月10日 13:18:27

エレベーターの横はまだしも、あんな狭くて間取りの悪い部屋は経験がありません。いままで、30年間毎週3日ほどホテル住まいでしたけど、過去に体験のないほど窮屈感を感じた部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
三交イン名古屋伏見 2015年07月11日 13:20:58

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切なご滞在に、この度は大変不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。違うタイプのお部屋もご用意しておりますので、またご利用して頂けましたら幸いでございます。今後も三交インホテルズをよろしくお願い申し上げます。

フロント野口

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルームB<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【7周年感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん [40代/男性] 2022年12月30日 15:44:31

ホテルを評価するうえでの5つの需要項目に分けて評価します。

スタッフ→○
立地→○
防音→×
きれいさ→×
広さ→×

「防音」、よくホテルに宿泊しますが、向かいのテレビの音がここまで聞こえてくるホテルは初めてです。当然廊下の音も丸聞こえ。上階の音もかなり響く状態。
「きれいさ」、浴室内に毛が落ちている。何か月も掃除していないであろう、受話器がホコリだらけ。椅子の背もたれに液体が飛んだままになっている。
「広さ」、椅子を引くと通れません。

久々に悪いホテルに宿泊しました。
例えるならば、劣悪なホテルで有名なLIVE MAXグループと同レベルと言って過言ではないです。
三重県に行く用事が多いので今後の宿泊も見据え予約しましたが、選択肢から完全に外れました。

親会社が三重交通ということで、その内大手のホテルチェーンに買収されると予想されるので、スタッフは準備をされていた方がいいと感じます。(スタッフの対応は悪くありませんでした。)


築年数は新しいので見た目は綺麗ですが、まさにハリボテという言葉が相応しいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
三交イン名古屋伏見 2022年12月31日 09:59:39

この度三交イン名古屋伏見へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして至らぬ点が多く、大変失礼いたしました。清掃スタッフとも話し合い、再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
防音や客室の広さに関しましては、建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが、いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

そんな中でも、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。

最後に、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント

ご利用の宿泊プラン
【電子タバコ専用ルーム】三交イン名古屋伏見Wi-Fi完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【喫煙電子タバコ専用★ダブルベッド使用★スタンダードルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 19:53:45

チェックイン時、システム故障とかで1時間近く待たされた。故障は仕方ないが、復旧を待つだけではなく、人の手で何とかする努力をしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
三交イン名古屋伏見 2019年06月05日 00:16:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のシステム不具合にてお客様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今回のケースはホテルスタッフ、システム管理の担当者とも共有し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 金原

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】当日までお楽しみ☆お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせプラン(喫煙1名利用)】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 13:52:17

大変良いホテルで今後もお世話になるが、今朝だけはたいへん不快だったので評価1とする。
1:状況
・朝8時ころフロントの男性がバラの花束を受け取っていた。
・私がチェックアウトしようとしたら、チェックアウトマシンが不調で、フロントに行くような案内が出ていた。
・そこでフロントに行ったら、フロント係の男性はまだバラの花束の受け取りに手間取っていた。
・仕方なく私は待った。
・やっと終わったので、私はチェックアウトを依頼した。
・そうしたら、フロントの係員は機械でお願いしますという。
・機械が壊れているむねを話し、チェックアウトしてもらった。
2:考察
なんでもないことのようであるが、これはフロントの資質もしくは熟度の問題として看過ならない。朝のフロントの一番重要な職責は、客のチェックアウトをスムースに終了させることである。まず、チェックアウトマシンが故障状態にあったことを、係が認識していなかったことは、まったく職責を果たしていない。次にバラの花の受け取りとチェックアウトとどちらが重要かも一考の余地がある。花屋さんの店員は顧客でない。しかし、チェックアウトする客は顧客である。どちらを優先するかは、花の受け取りがスムースに行えれば、多少顧客を待たすのもよいが、時間がかかる場合には、顧客のチェックアウト作業を優先させるべきではないのか。なぜならば、それが朝のフロント業務の最も大切な職責だからである。
3:まとめ
以上を総括すれば、このフロントの男性はフロントマンとして最も重要な、チェックアウト機能の現況把握をしていない。そして、職務のプライオリティーオーダーの認識もやや甘いと思う。たしかに、すみませんと謝ってはくれた。しかし、口先で謝るよりまずチェックアウトマシンを見に行き、状況把握をすることの方が重要ではないのか。フロントマンは、あらゆる事態に対処する職責がある。極端な話、火災の発生などもおこらぬ保証はない。単に決められた仕事をこなすだけではなく、あらゆる事態に対応しようとするパッションが求められるのではないか。それが、このフロントマンには欠けていた気がする、
付記:あとは全く問題ないいいホテルである。無料の朝食も質素ながらよく吟味されてるしLANは世界レベルから言っても爆速に入る。今後も宿泊する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
三交イン名古屋伏見 2018年01月12日 06:02:40

この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの対応の不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の状況を正確に察し、優先順位を誤ることなく適切に対応をとることができるよう従業員へ意識付けを徹底して改善に努めて参る所存でございます。今後は、ご期待に添えるサービスでお迎えできるよう精進いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。また今後も利用したいとのあたたかいお言葉を賜り大変嬉しく存じます。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げております。


三交イン名古屋伏見
支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 18:23:57

2時ころ TELにてCHECKIN について尋ねたところ 女性スタッフが 1分でも3時までにCHECKINの場合は追加1000円です という口調でしたので 丁度3時に行ったら すでにCHECKIN中の団体がいて かなり待たされた。個人と団体では規定を使い分けているわけですね。朝食バイキングだが 子供複数が大皿のパンとかおかずを手でつかんで元に戻すことを繰り返していたので 不衛生極まりない。騒いで他の客にも迷惑になったので 子づれは部屋で食べるようにして欲しい。いつも同じチェーンの栄のホテルに宿泊するが こんなに見劣りするのかと思った。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
三交イン名古屋伏見 2014年11月27日 16:46:41

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際にお客様をかなりお待たせしてしまい、
ご不便・ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
土・日曜日などでございますと15時からチェックインが混みあうこともあり、お客様をお待たせしてしまう事がございます。
大変申し訳ございません。

朝食に関しましてもお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
土・日曜日などになりますと、お子様連れのお客様も増えてまいりますので、その様な日はスタッフが周囲を注意して見させていただくように致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 砂田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルームB<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【お客様感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふっくらまんじゅう6339さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

ふっくらまんじゅう6339さん [20代/女性] 2014年11月08日 23:41:04

夜中に目が覚めたら部屋の中があり得ないくらい物凄く暑くなっていた。部屋の空調パネルを操作しても反応しないため、フロントに連絡すると
「空調のボタンを強く押さないと反応しないかもしれない」と言われた。
しかし押したもの全く反応しないので、再びフロントに連絡しその旨を伝えると今度は、空調は一括管理の為、部屋では調節できないと言われた。
始めに言われた話と違う上に、何故そんなことを従業員が把握していないのかと思いつつ、こんなに暑い部屋では寝ることができないと言うと
「では、窓を開けて寝てください。寒くなったらご自分で閉めてください。」
と、平然と言われた。
昼間に観光して疲れているのに、暑くて夜中に起こされ、更にまた起きて窓を開けたり閉めたりすることまでしなければならないのか?と強い口調で言うと
空調の一括管理を解除してくれた。
出来るなら最初からそうしてほしかったし、従業員の、宿泊客に対する思いやりのない発言が非常に残念でした。
一歳の息子もあまりの暑さに機嫌を悪くし大泣きしてしまい可哀想でした。

三交インはコスパも良いし、施設もキレイだし、他の都市でも利用させていただいているのですが、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした。

名古屋伏見もお部屋や朝食など、とても良かっただけに残念です。正直、宿泊料払いたくない!と思ってしまいました。

こちらのホテルは二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
三交イン名古屋伏見 2014年11月11日 19:51:48

この度は三交イン名古屋伏見に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、空調につきまして、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また従業員の対応につきましても、大変不愉快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

このような季節の変わり目お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

またこの度お客様への対応にお怒りになられるのも、ごもっともであり、不快感をもたせしまいましたこと、重々お詫び申し上げます。


お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

支配人 竹内

ご利用の宿泊プラン
大好評につき延長♪【お客様感謝祭♪】期間限定タイムセール!カップル・ファミリープラン♪【朝食無料】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★Cルーム・2名利用【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 01:41:53

Pants went missing.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
三交イン名古屋伏見 2014年09月15日 14:00:26

Thank you very much for staying with us.

We are terribly sorry about your trousers.
As we are serching it now.
If you could have a chance to visit our hotel again.

SancoInn NagoyaFushimi  

ご利用の宿泊プラン
【春得】【訳あり】シングルルームA<シングルベッド>【オープン6周年☆記念感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★シングルAルーム【禁煙】】

サービス1

ごんかんさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

ごんかんさん [50代/男性] 2013年09月05日 21:21:58

8月26日に宿泊しました。4780円の安い部屋だったのですが、エレベーターの前にある1室だけ孤立した部屋。部屋の形、位置、物の配置からしてとても客室としてつくった部屋とは思えないものでした。ドアをあけたらすぐベッド、天井は低く、そこに天井貼り付けのエアコンをつけているのでエアコンのかぜ強く当たり、それを避けるために後付けの風除けをつけてありました。何よりも不快だったのがカーペットの臭い。雑巾臭い!ベッドで寝ていても臭いで起きてしまうくらいひどい。このカーペットも寸足らずで明らかに後付けで敷いたもの。この部屋は間違いなく客室として作られたものでないと確信できるほどのひどい部屋でした。安いからしかたないとも言えますが、5000円だせば、他のチェーンホテルなら比較にならない快適な部屋に寝泊まりさせてくれます。客寄せの安い料金を打ち出すために、それなりの部屋を用意したという感じです。サウナで泊まったほうがましと思う部屋でした。三重出身だから、三重交通のホテルだから間違いないと思ったのですが、こんな商売していることにがっかり!三重交通グループは二度と使わないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
三交イン名古屋伏見 2013年09月06日 09:38:38

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
すぐにカーッペットを点検させて頂き、脱臭、消臭等を入念に清掃をさせて頂きます。
今回お泊り頂いたお部屋タイプはBタイプというエレベーターのお隣のお部屋で、通常のシングルCタイプに比べ構造上狭くなっております。
またエアコンの風につきましては、貴重なご意見を参考に今後の課題と検討させて頂きます。
通常のシングルCタイプですと、今回お泊り頂いたお部屋よりも広く、またWベッドを使用しておりますのでぜひご検討下さいませ。
お客様のご期待に添えれる様に次回ご利用頂ける際にもご満足頂けますよう精進研鑽を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】室数限定シングルルームB<セミダブルベッド>【オープン5周年☆感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kyuzyoさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

kyuzyoさん [30代/男性] 2012年10月07日 01:06:00

チェックアウトは12:00のプランなのにもかかわらず、10:30ごろノックと同時に清掃員が・・・。

たまたま嫁がドア近くにいて防御!!!
そのままドアを閉めました。

私は着替え中&電話中

清掃員は何も言わない

部屋を出る際何も清掃員はいたにもかかわらず何も言われず・・・。


フロントでチェックアウト時にフロントの女性にそういう事があったと申し出たら、
「申し訳ありません」とカウンター越しにいうだけで特に悪びれた様子もなくその場で解決したような態度でした。

本当に悪いと思って謝罪しているのか疑問です。
ただこちらの怒りを鎮めるためだけの謝罪は小学生までにしてもらいたい!!!

信じられん


清掃員が失礼極まりない失敗してその謝罪もなく、上司への報告もなく、そのことをフロントに言ってもその女性もまともな応対もできない。




サービス業としては失格でしょうね。
当然報告は受けてますよね?
支配人さん???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
三交イン名古屋伏見 2012年10月08日 14:32:54

この度は数ある名古屋市内のホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、
ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を頂戴してから後のご対応となりましたこと、大変恥ずかしく思っております。
ホテル・サービス業に携わる立場と致しまして、
今後二度とこのような事態を起こしてお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、
フロントスタッフ・清掃従業員に徹底した業務指導を行なってまいる所存でございます。
重ねまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
<秋得>【嬉しいレイトチェックアウト12時】お客様感謝祭!期間限定タイムセール!カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★Cルーム・2名利用【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 18:07:54

10/17(土)に技術系試験前日に宿泊させていただきました。5000円というコストからすると内装、設備的には十分すぎる内容でよかったのですが、通された部屋が、EV横の室(禁煙)だったため、EVホールの人の声、EV上下動の音がうるさく眠れなかったことが他ホテルであったため、すぐにフロント(対応は女性スタッフでした)に電話し「部屋を変えてください」と言いましたが、5分くらい電話を持ったまま待たされ「喫煙室であれば準備できます」との回答でした。こちらは「じゃ、変更でお願いします」と言いましたが、金額の話しが全くなかったため一応こちらから「料金は変更ないですよね。」と聞き返すと「料金がアップします」との回答でした。
 こちらとしては「電話で5分くらい相当待たされた」「部屋を案内する時に料金アップ連絡が無い」というフロントの対応の悪さに(久々に)物凄く腹が立ちました。結局部屋変更しないで宿泊しましたが、予想どおり廊下の音がよく聞こえてあまり寝れませんでした。もし「5000円の部屋=EV横の室」ということできまっているあれば予約時点で「EV横の部屋になります」という情報を記載しておいてください。
 設備はすごく良く、他のフロントスタッフは良かったので部屋が機械室等の隣で無いことがわかれば次回も予約させていただこうと思いますが、何も情報がなければ(残念ですが)別のホテルにさせていただきます。改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三交イン名古屋伏見 2009年11月02日 10:41:15

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、
ご滞在に際しまして、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては真摯に受け止めさせていただきまして、
早速、宿泊プランの説明に、エレベーター横の配置となります旨
付け加えさせていただきました。
また、スタッフの対応が至らなかったことに関しまして、
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、全スタッフに指導徹底致しました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、
精進研磨してまいります。
是非とも、またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】いちば~んお値打ち★当館最安値◎シングルルーム■朝食無料■プラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ