総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 19:38:41
-
窓が、擦りガラスで、外が見えない。窓は、開くが、少ししか、開かないようになっている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 三交イン名古屋伏見 2020年01月30日 21:07:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の窓に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
またご利用頂けたら嬉しく思います。
お待ち申し上げております。
フロントスタッフ 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【禁煙】】
総合2
しゅんすけ。0174さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- しゅんすけ。0174さん [40代/男性] 2019年12月02日 17:17:02
-
朝食はメニューがとても少なく味もいまいちでした。
このランクのビジネスホテルは付近にいくつもありますが、こちらはサービスのわりに料金が割高な感じがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三交イン名古屋伏見 2019年12月02日 20:18:50
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるようなホテル造りを再度目指していきたいと思います。
そして、また三交インホテルズをご利用頂けましたら大変嬉しく思います。
よろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】ポイント10倍シングルプラン♪朝食無料・Wi-Fi接続OK
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 12:52:44
-
食事は日によって異なり、当たりはずれがあります。
部屋は隣の音が聞こえなかったので、快適。
枕も選べていいです。
私物を忘れて連絡したが、無いと言われ戻ってこなかったので
サービス点を下げました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 三交イン名古屋伏見 2019年08月23日 19:40:07
-
いつも三交イン名古屋伏見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清掃スタッフとも連携を取り、お忘れ物の早期発見に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロントスタッフ 金原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】うれしい2大特典 QUOカード1,000円+ポイント10倍シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 17:48:48
-
値段に見合っていて、何回も利用しています。
ただ、今回は朝の6時20分ごろ、いきなり館内放送で、部屋も含めて音楽が鳴り響き、起こされました。
まだ寝ている時間なのに、もう眠れなくなりました。
音楽はしばらく鳴り、消えました。何の説明もないというのはどうなんでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 三交イン名古屋伏見 2019年04月18日 19:14:05
-
この度は三交イン名古屋伏見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お部屋でお休みのところお客様にご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫びを申し上げます。
今後、館内放送に関しましては
スタッフへの指示と確認をより一層注意しておこなってまいります。
お気付きの点をご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。
フロント 冨野
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 23:32:07
-
2月15日に宿泊しました。
訳ありだからなのかもしれませんが、部屋の作りが悪くデスクはまともに使えませんでした。
翌朝、食事を済ませて部屋でのんびりしていたら突然清掃員の方が入ってきました…
チェックアウトは、機械での精算ですが、すぐ隣にいるフロントのスタッフは、あいさつすらしてくれません…
もう2度と使いたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 三交イン名古屋伏見 2019年02月17日 01:07:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備について御不便をおかけし大変申し訳ありません。この度ご利用いただいたエコノミールームは、エレベーター横の部屋ということもあり、当館の一般的なお部屋に比べると少々小さめの作りでございます。
また、フロントスタッフの対応や清掃員の入室について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、フロント・清掃スタッフ共に教育を徹底して参ります。
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 金原
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月09日 13:39:05
-
11月8日に利用しました。
隣か向かいの部屋の宿泊者が
女性を呼んでいたようで、声が聞こえたのが非常に不快でした。
深夜0時頃に、ドアが閉まる音と挨拶が聞こえ、女性が去ったようで、その後は静かでした。
宿泊者のマナーの問題ではあるが、
宿泊者以外は部屋に入らないよう管理を徹底するか、マナーについて注意をしてほしい。
騒音対策も必要ではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 三交イン名古屋伏見 2018年11月09日 22:55:02
-
この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご宿泊時に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではシングルルームの2名様ご利用のプランがございまして、
団体様等のご予約をいただいた場合、やむをえず隣のお部屋の音などが聞こえることがございます。
夜間に騒音等で、気になることがございましたらフロントまで内線でご連絡をくださいませ。
スタッフが巡回に参り対応いたします。
今回はお客様がお疲れの中ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 冨野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】関西初出店◆三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~◆開業記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 22:16:18
-
とても広いベッドでゆったりとできましたが、天井クーラーが洗面所前にありベッドは死角となって風が当たらなかった。クーラーを強にすれべ寒過ぎ、弱めれば暑く、熟睡できなったのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 三交イン名古屋伏見 2018年08月01日 02:01:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クーラーに関しまして、ご不便おかけし、ゆっくりとお休みいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】シンプルが一番!スタンダードシングルプラン♪【ゆったりダブルベッド・Wi-Fi接続OK】
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
Zkaiさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- Zkaiさん [60代/男性] 2018年06月07日 17:13:42
-
私自身、エレベーターの横で音がしても気にならないため(訳あり?)コスト最優先で予約しましたが、エアコンがひどかった。
手動で羽根を調整してくださいとあったが調整できず、寝ていると風がまともに顔、身体にあたりONにしたら寒いし、OFFにしたら暑いしおまけにスイッチがリモコンでも壁付けタイプで寝ながら操作できないため、寝たり起きたりで睡眠不足になるわ、風邪はひくわで最悪でした。従業員の方の応対、食事などはとてもよかったのでこのエアコン設備だけが問題でした。
たぶんもう泊めて頂くことはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 三交イン名古屋伏見 2018年06月07日 22:32:45
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
空調設備に関しまして、大変ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
できる限り改善していきたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】
総合2
csoさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- csoさん [40代/男性] 2018年04月03日 22:21:18
-
トイレですが、前の方の汚れが残っていた。
三交イン四日市は素晴らしかったが、名古屋伏見はX。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 三交イン名古屋伏見 2018年04月04日 08:08:02
-
この度は三交イン名古屋伏見をご利用頂きありがとうございます。
トイレの清掃不備でご不快なことになっておりましたこと申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、また三交インを宜しくお願い申し上げております。
フロントスタッフ 道上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】ポイント10倍シングルプラン♪朝食無料・Wi-Fi接続OK
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 15:41:52
-
寒かった
空調が良くない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 三交イン名古屋伏見 2017年10月20日 20:15:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご満足頂けなかったこと、
大変申し訳ございません。
毛布の貸し出しも行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
お忙しい中での御投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 道上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】シンプルが一番!スタンダードシングルプラン♪【ゆったりダブルベッド・Wi-Fi接続OK】
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルベッド使用★スタンダードルーム【喫煙】】
総合2
Enotsさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- Enotsさん [50代/男性] 2016年10月02日 11:37:36
-
季節的な理由なのでしょう、部屋のエアコンが「集中制御中」で使用不可でした。
ずっと暑くて一晩中窓を開けていましたが,それでも暑さで熟睡できませんでした。
せめて送風くらいは使えるといいのですが・・
年に何度か利用しますが,以後この時期は利用を避けようと思います。
他の設備はキレイで問題ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 三交イン名古屋伏見 2016年10月02日 19:01:55
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
エアコンにつきまして、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンの運転ボタンは誤作動防止のため、若干強めに押して頂かないと反応しなくなっております。
滞在中にご不明な点などがございましたら、いつでもフロントまで内線くださいませ。
今後もお客様にご満足頂ける様努力して参りますので、また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 古田
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 16:45:45
-
以前、三交イン名古屋錦~四季乃湯~に宿泊し、
とても清潔感があり綺麗だったので
ある程度期待していたのだが、違いすぎてガッカリ。
築年数の違いだけではない、なにか雑な印象を受けた。
受付スタッフは笑顔がない。(これは錦もおなじ)
トップページに「リーズナブルで質の高いサービスを」とあるが
質の高さは感じられなかった。
おなじ接客なら、多少遠くても、高くても、錦の三交インを選ぼうと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 三交イン名古屋伏見 2016年07月24日 02:11:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、ご満足頂けますような対応が出来ていなかったようで、申し訳ございませんでした。
当館はお客様にきめ細やかな応対をし、快適にお過ごしいただけますように、日々サービス向上に努めているつもりではございますが、まだまだ不十分であると痛感し反省いたしております。
お客様にまた利用していただけるようなホテルとなりますようスタッフ一同、今一度基本に立ち返り精進してまいりたいと考えておりますので、
大変厚かましとは存じますが挽回の機会など頂けましたらと願っております。
お忙しい中わざわざご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい2大特典付き♪】<QUOカード1,000円>+<ポイント10倍>シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月25日 18:11:15
-
チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、フロントは笑顔一切無し。
チェックイン時はフロントに当ホテルの利用は初めてか聞かれ、初めてと答えたのにも関わらず、領収書の発行とカードキーを渡されただけで、朝食の時間や場所、枕・コーヒー等のアメニティの説明もチェックアウトの自動精算機の話も一切無し、笑顔も無し。
チェックアウト時はフロントスタッフが4人いたにも関わらず、見送りの挨拶一切無し。
自動精算機イコール挨拶無しのスタンスですか?
立地も部屋も食事もいいのに、サービスが酷すぎて謎です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 三交イン名古屋伏見 2016年05月26日 02:09:40
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
部屋や立地 朝食 のお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら滞在中に、サービス面にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備に関する説明が疎かになっていました点、大変申し訳ありませんでした。
お客様にお喜び頂けるように枕bar やウエルカムコーヒーなどいろいろとご用意しております
挨拶がない、笑顔がないとのご指摘
あってはならないことですので
スタッフ全員 反省と注意するとともに一から見直しをはかり尚一層のサービス向上に努めます
また御利用頂ける様、スタッフ一同心して参る次第でございます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】早期予約でポイント4倍!!スタンダードシングルプラン♪【朝食無料・Wi-Fi接続OK】
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
airif88さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- airif88さん [40代/男性] 2016年02月18日 23:05:16
-
狭い部屋を覚悟して予約したが想像以上に部屋が狭かった。
構造上ベッドが部屋の真ん中の位置にありイスに座ることのできるスペースがなかった。
ベッドを片方の壁に寄せることができたらもっと部屋を広く使えるのにもったいないと思った。
部屋はお昼も採光が悪くて暗いのに加えて部屋のライトも暗く不便でした。
セルフでレンジを使える場所がなかったのも不便でした。
スリッパは使い捨てかクリーニングしたものを使いたかった。
お風呂の水量が少なかった。
部屋の空調の調節が難しかった。
消すと寒いしつけると暑くて眠れなかった。
エレベータ横の部屋だったが音は特に気になりませんでした。
フロントで新聞を販売するようにしてほしかった。
無料の朝食は特に冬場は温かい白ご飯と納豆をメニューに加えてほしい。
冷たいおにぎりはおいしくないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 三交イン名古屋伏見 2016年02月19日 05:22:56
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に不便な思いを掛けてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋でご利用頂ける電気スタンドも貸し出し致しております。次回お越しの際にはぜひお申し出付けくださいませ。
お客様より頂戴しました様々な意見を今後の課題で検討する次第でございます。
次回お越しくださった際に泊まって良かったと思っていただけるよう、スタッフ一同励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 垪和
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】シングルルームB<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【お客様感謝祭】お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月21日 01:50:38
-
初めて利用しました。
チェックイン・アウトは、スムーズでした。
残念なのは、お部屋の床の清掃が全くできていなかったことです。
あとは、朝食のスペースが狭いのも気になります。
周辺のホテルと比較すると、ただ単に、新しいだけという印象しかありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 三交イン名古屋伏見 2015年10月21日 09:15:33
-
この度はご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者には厳重に注意をさせていただきました。今後も同じ事が無いよう心して取り組む次第でございます。
日に日に寒さが増して参りましたので、ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 垪和
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】早期予約が一番お得♪+ポイント2倍!!シングルプラン♪【朝食無料・Wi-Fi接続OK】
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】
総合2
nishishippiさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- nishishippiさん [40代/男性] 2015年07月11日 07:30:44
-
比較的アクセスも良く、その意味では不満はありません。
朝食もなかなかでその意味ではコストパフォーマンスとしては申し分なしです。
部屋もエレベーターの隣と言うことで音がどうかと思いましたが、幸い気にならず。
ただ、
①wifiの電波が弱く、使い物にならなかったこと。
②エアコンが集中管理と室内には表示されていたけれど、実際には自室で調整できた。紛らわしいので再考してほしい。またメンテナンスがおざなり、フィルターが埃まみれ。これはいただけなかった。部屋をチェンジして貰うことも考えたが、遅い時間でもあり、断念した。以上です。
よってまた利用させて貰うかと言われれば、50 50でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 三交イン名古屋伏見 2015年07月11日 13:17:08
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
Wifiに関しまして、こちらの期間は外国人のお客様の利用も大きく、その影響もあり大変ご不便おかけし誠に申し訳ございませんでした。そのような状況であっても、お客様に満足頂けるようにご利用頂けるよう改善していきたいと思います。
また、清掃業者への指導も、さらに行っていきたいと思います。表示に関しましても、ご迷惑おかけ致しました、お詫び申し上げます。
フロント 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】シングルルームB<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【7周年感謝祭】お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【喫煙】】
総合2
山の国の翁さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 山の国の翁さん [50代/男性] 2015年06月10日 20:57:14
-
金額に応じたホテルでしょうが、カーペット上の小さなゴミやほこりなどには参りました。1、2日のレベルではないです。一度コロコロをかけたらどうでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 三交イン名古屋伏見 2015年06月11日 09:16:17
-
この度は当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の点で、大変ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
早速、清掃のスタッフを呼び厳しく指導して参ります。
今後はこのような事がないように細心の注意を払い、取り組んで参ります。
また機会がありましたら三交インにご宿泊して頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 都築
- ご利用の宿泊プラン
- 「三重交通グループホールディングス」東証一部上場記念★特別割引シングル♪【朝食無料・Wi-Fi接続】
- ご利用のお部屋
- 【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 14:22:45
-
初めて利用させて頂きました。
エレベーター横の部屋のためお値打ちと言うことでしたが、エレベーターの音は全く気になりませんでした。
ただ、禁煙の部屋希望でしたが部屋に入った瞬間 きつい喫煙臭がありました。
アレルギーがあるのでわかるんです。アレルギーがなくてもタバコを吸わない人にはわかる匂いですよね。リセッシュがあったので使いましたが効くとか効かないのレベルじゃなかったのです。
これじゃ快眠できないと思い、フロントに「タバコの匂いがする」と言ったところ「9階は禁煙のフロアーですのでそのようなことは・・・」との返答。耳を疑いました。確認もせず疑われてしまったのです。いえ、疑うのではなくあなたの勘違いだと決め付けて話されました。
私もサービス業に携わる人間として、どう言ったら相手に不快感を与えるかが良くわかりました。
そして風呂場に髪の毛が2本付いていたことから、清掃をした方は目も鼻も悪い方だったのでしょう。
名古屋のホテルはよく利用しますが、今後は御社のホテルは利用しないと思います。
でも、今後のために清掃もフロント対応も研修をするなどしてレベルアップしたほうが良いと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 三交イン名古屋伏見 2014年10月28日 11:55:39
-
この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の臭いや浴室の髪の毛の付着に関しまして多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応が至らず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに指導徹底致しました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、
精進研磨してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
営業主任 木次
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】シングルルームA<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>【お客様感謝祭】お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【110cm幅のシングルベッド使用★シングルAルーム【禁煙】】
総合2
Motoさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
- Motoさん [50代/男性] 2014年02月24日 09:12:58
-
まぁ値段考えたらあんまり贅沢もいえないかな?と。
部屋は狭い。しかも今回の部屋はL字型をしていて、デスク使ってるとテレビが見れないとか、微妙に使いづらい部屋だった。快適とかいうのではなく、まぁ泊れればいいかな?という人向けかな。
朝食は最低。食べる価値なし。ホテルサイドとしてはあるだけましだろう、といいたいかもしれないが、サラダもコーヒーも最低。食べるところも狭くて圧迫感があり。あれならないほうがまし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 三交イン名古屋伏見 2014年02月24日 15:13:26
-
この度は御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
客室でございますが、今回ご宿泊を賜りましたシングルAルームの客室より広い、シングルCルームがございますので、今後ご利用を頂けるのでございましたらそちらをご検討下さいませ。
また、朝食に関しましてはご満足頂けず、申し訳ありませんでした。今後の検討課題にさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【室数限定ルームA<シングルベッド>】お客様感謝祭!期間限定タイムセール!お値打ちプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【110cm幅のシングルベッド使用★シングルAルーム【禁煙】】
総合2
はらあじさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
スタッフさんの対応も良く、平均的なビジネスホテルだなあという印象でした。
ただ、利用した部屋が所謂ハズレ部屋でした。
掃除してないんじゃないかと思わせる汚れや水分が乾いた跡が卓上にあったり、
卓上のラミネート加工された説明書きに前客のものと思われる飲食物の水滴跡があったり、テレビリモコンの溝にホコりが溜まり粉が吹いていたりと腰を落ち着けたら嫌でも目についてしまいました。
洗面台も仕様なのか何かが詰まっているように水がすぐ流れず何かが浮いてきたり、オーバーフローからはカビが覗いていました。
エアコンの送風口には乾いた茶色い水滴が付着したままでしたし、目につく場所の最低限の掃除ぐらいはしてほしいと思いました。
無料朝食は日曜日だったからか利用者も多く、8時45分ごろには7割ほど卓上に並んでいなかったので早めに行った方がいいです。
炊飯器も空でパックのごはんを急遽投入していましたがすぐ無くなります。
追加で並んだおかずは見た限りウインナーだけ、完全に需要の読みがハズれている印象を受けました。
ホテル、スタッフさん、清掃等の歩幅があっていないように感じた宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お部屋の清掃状態に関しましては大変お粗末な点をお見せしまして申し訳ありませんでした。
初歩的な汚れや拭き取り残り、リモコン・洗面台・エアコンの送風口、改めまして直ちに清掃の再徹底を図ってまいります。
無料朝食に関しましては十分な対応が出来ず、お客様にご不便をお掛けし重ね重ね申し訳ありませんでした。
早急に食材等を切らさぬよう事前に準備してまいります。
今後もまた機会がございましたらご利用頂けます様、宜しくお願い致します。
三交イン名古屋伏見
支配人 半谷