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京都ゲストハウス hannari クチコミ・感想・情報

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京都ゲストハウス hannariのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
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  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
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サービス4

投稿者さんの 京都ゲストハウス hannari のクチコミ

投稿者さん 2012-07-01 11:25:15

今回初めてこのような宿泊施設を利用しました。他のユーザー様と同様にタオルの無料貸し出しや、ちょっとしたアメニティー、朝食のパンサービスが大変助かりました。共同のトイレやシャワー、洗面も他の方たちとかち合うことも全くなく特に気をつかうということはありませんでした。ただ同室の方が、学生さんだったのしょうか(外国の?)、戸やカーテンの開け閉めが勢いよく、部屋での長電話。共同部屋でこの低料金ですしこの程度のことは「我慢・我慢」と辛抱していましたが、2段ベッドの梯子の乗り降り時の音もかなり激しく、23時半近くになっても相変わらずで、さすがに我慢の限界になり「もう少し静かにしていただけないでしょうか」とお願いしました。
あと、耳栓をしていても2Fトイレの使用音がリアルに聞こえてきたのにはびっくりしました。
スタッフの方の対応もよく、施設も清潔感がありこの低料金ですし一人ひとりがマナーを守って利用すれば心地よく過ごすことができると思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
京都ゲストハウス hannari 2012-07-05 18:00:33

先日はhannariをご利用いただき、誠にありがとうございました。

無料で提供しているサービスを気に入っていただけだようで嬉しく思います。

特にこれからの季節は濡れたタオルも乾きにくいので、hannarriのタオルを気兼ねなく使って欲しいと思っています。

相部屋におけるマナーの問題ですが、これまではゲストの振る舞いを信じて、あまり沢山のルールで縛り付けないように心がけて来ました。しかし先日スタッフ同士で話し合ったところ、これからは快適に宿泊してもらうために、もう少し声をかけて行こう、ということになりました。

特に携帯電話の使用に関しては注意を促したいと思っています。

今後も少しずつ改善して、より良い宿を作って行きたいと思っています。

またのご利用をおまちしております。

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