楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ゲストハウス hannari クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ゲストハウス hannariのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 京都ゲストハウス hannari のクチコミ

投稿者さん 2011-08-31 13:32:10

清潔感があり、シャンプー、リンス、化粧水、乳液等の
アメニティーが充実していたのが良かったです。

安いビジネスホテルに泊まるより、全然あり。
コスパが良過ぎます。

宿泊客のマナーもよく、快適に過ごせました。

スタッフの方も親切でしたが、

共有スペースでマンガを読んだりケータイいじったり。。。

業務時間外だったのかもしれませんが、少し疑問に残りました。

が、全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
京都ゲストハウス hannari 2011-09-03 15:12:45

先日はhannariをご利用いただき、誠にありがとう
ございます!

コストパフォーマンスが良い、というお褒めのお言葉、励みになります!!

パンやジュースに加えて、無料のアメニティーは何を置くべきか、これからも色々と考えてゆきたいと思っています。

私達としては、眠れるならどこでも良い、という理由でビジネスホテルを予約されるのであれば、hannariのようなゲストハウスに泊まって欲しいなぁ、という気持ちをいつも持っています。

最後に、ご指摘いただいた件ですが、共用スペースで寛いでいたのは、住み込みで掃除を手伝ってくれている、ヘルパーのことではないかと思います。

ゲストハウス特有の制度なのですが、ヘルパーは寝る場所が無料になる代わりに、掃除を手伝ってくれている存在です。

掃除の時間以外は自由なので、リビングで寛いでいるところを、恐らくご覧になったのかと思います。

もちろん、他のお客様に疑念を抱かせるような行動は避けなくてはいけませんが、住み込みでお手伝いをしてくれている彼らにとっては、リビングが唯一寛げる場所だということも、ほんの少しだけご理解いただけたら幸いです…(*~∇~*)

またのご利用をお待ちしております!

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【夏得】一人旅応援! ドミトリープラン  
ご利用のお部屋
【◆初めての一人旅でも安心◆女性専用ドミトリー】