楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオーシャンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
まず、オーナー?の男性がマスクをせずに酷い咳をし続けているので、不満でした。コロナが終息したわけでもないし、ホテル側の従業員がマスクしないというのはどういう意図があったのでしょうか?あと、部屋の鍵、廊下、トイレなど色々経験したことないことばかりで、不満がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオーシャン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルオーシャン のクチコミ
まず、オーナー?の男性がマスクをせずに酷い咳をし続けているので、不満でした。コロナが終息したわけでもないし、ホテル側の従業員がマスクしないというのはどういう意図があったのでしょうか?
あと、部屋の鍵、廊下、トイレなど色々経験したことないことばかりで、不満がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する