楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
養老温泉 滝元館 遊季の里のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフさんたちの笑顔が素敵で和みました。食事も上品なお味で口に合いました。濃尾平野を一望する景色は昼夜とも楽しめました。桜や紅葉の時期にまた訪れたらいいだろうなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
遊季の里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの笑顔に和んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、お食事がお口に合い、ご満足いただけたことも光栄です。濃尾平野の景色を昼夜ともにお楽しみいただけたとのこと、何よりです。おっしゃるように山は春夏秋冬、桜や紅葉、雪など、違った美しい表情を見えせてくれます。また、ぜひその時期にもお越しくださいませ。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
養老温泉 滝元館 遊季の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 養老温泉 滝元館 遊季の里 のクチコミ
スタッフさんたちの笑顔が素敵で和みました。食事も上品なお味で口に合いました。
濃尾平野を一望する景色は昼夜とも楽しめました。桜や紅葉の時期にまた訪れたらいいだろうなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
遊季の里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの笑顔に和んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、お食事がお口に合い、ご満足いただけたことも光栄です。
濃尾平野の景色を昼夜ともにお楽しみいただけたとのこと、何よりです。おっしゃるように山は春夏秋冬、桜や紅葉、雪など、違った美しい表情を見えせてくれます。また、ぜひその時期にもお越しくださいませ。
再びお会いできる日を心よりお待ちしております。この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。