楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ1号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.47
  • 食事3.17

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

logerさんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

logerさん [50代/男性] 2013-10-08 17:41:02

電話で問合せの際の女性は大変感じの良い人でした。

到着の際、
建物の真裏のホテル駐車場の看板駐車場に停車して
ココで良いのか一応フロントに電話確認してみた

空きが数台分も有ったのに
さらに離れた駐車場にまわされた。

建物正面の駐車場も空いていたので「ここは駄目ですか?」と尋ねてみましたが
「あ!ここは身体障害者用」の一言。
身体障害者用なんて言葉にビックリした。
フロントの男性(眼鏡)の人は感情無い冷たい対応だった。
その入り口駐車場には自分達の車であろう佐賀ナンバーの軽自動車が朝まで停まっていた。

チェックアウトの際、同じフロント男性に
10月の末週は予約可能ですか?と尋ねてみましたが
何を確認する訳でもなく
「無いナイ!」との一言返答・・・。
それほど客を毛嫌いする必要があるのか・?
不快な対応に呆れてしまいました。

先程、空室検索したら空いてました。


もう一人の男性は笑顔で感じの良い人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ビジネスホテル サンシティ1号館 2013-10-17 19:14:58

この度は、サンシティホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。
私どもの対応が悪く、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
駐車場の件や、ご予約のお問い合わせの件では、失礼な態度をしてしまいましてお客様を失望させてしまいました。
何とお詫び申して良いのか、言葉も見当たりません。
社員の不適切な言動や、不愉快な対応は私共の教育の不行き届きにございます。
今後、このようなことがないように社員教育を徹底して行いたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー   野田

ご利用の宿泊プラン
「現金特価」{禁煙}【室数限定】〈シングル〉感謝!感謝!現金価格プラン
ご利用のお部屋
【朝食付シングルフランスベットのセミダブルベット&羽毛布団】
logerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ