楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル サンシティ1号館のクチコミ・お客さまの声
出張で一泊の宿泊をさせてもらいました。部屋は思ったより広く満足しましたが、自動販売機が壊れているはともかくエレベータが3階でとまるとドアが閉まらなくなるといわれて安全性は大丈夫なのかと心配になりました。エレベータについては最近いろいろな事件が起きているのでちゃんと点検整備をお願いします。【ご利用の宿泊プラン】【予約限定】★朝食サービス★ シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はサンシティホテル1号館ご利用頂き誠にありがとうございます。この度6月19日(木)の佐賀大水害により、エレベータ・自動販売機等が被害を受けた事をフロントスタッフによる説明不足もありまして、お客様には大変不安をあたえました事を深く反省致しております。現在は点検・修理も済み完全復旧致しております。これからも、もっとお客様が安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご意見ご指導の程宜しくお願い申し上げます。今回の貴重なご意見感謝いたしております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント ミヤクニ
ビジネスホテル サンシティ1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ
出張で一泊の宿泊をさせてもらいました。
部屋は思ったより広く満足しましたが、自動販売機が壊れているはともかくエレベータが3階でとまるとドアが閉まらなくなるといわれて安全性は大丈夫なのかと心配になりました。
エレベータについては最近いろいろな事件が起きているのでちゃんと点検整備をお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【予約限定】★朝食サービス★ シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はサンシティホテル1号館ご利用頂き誠にありがとうございます。
この度6月19日(木)の佐賀大水害により、エレベータ・自動販売機等が被害を受けた事をフロントスタッフによる説明不足もありまして、お客様には大変不安をあたえました事を深く反省致しております。
現在は点検・修理も済み完全復旧致しております。
これからも、もっとお客様が安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご意見ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
今回の貴重なご意見感謝いたしております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント ミヤクニ