楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ1号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.47
  • 食事3.17

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-21 22:47:37

お世話になりました。駅に近いから、あの価格でしょうがないのかもしれません。でも、安価でももっときれいでサービスのよい宿はありますので、もう少し努力して欲しいと思います。
まず、鍵を挿さないと電気系統が稼動しないため、換気されていない状態で、入室した時の「におい」がすごく不快でした。
次に、トイレの水流が弱く、なかなか流れなかったことです。これには一番困りました。また、シャンプー・ボディーソープがボトルの半分以下で補充されていないので、いかにも「人の後・・・」と思えて、気分がよくありませんでした。常に満タンにするのは常識だと思います。
さらに食事ですが、口コミにもでていましたように、もっと安い宿でも、パンの種類が多かったり、即席のスープがあったりと工夫されています。2日目には、他に移りたくなってしまいました。・・・でも、夕食をとった店や会の懇親会場でも、驚くほどにサービス精神の低さを感じたので、この宿に限らず、「佐賀」全体がそうなのかも知れません。厳しいことを沢山書きましたが、どうか会社として御努力いただき、旅の思い出を良いものにしていただきたいと思います。従業員の方の対応が良かっただけに残念で、ハッキリ書かせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★  シングル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008-09-22 21:30:28

この度は、サンシティホテル1号館をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
トイレの水流の件では 大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともサンシティホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。


サンシティホテル
フロントチーフ
宮邦 麻矢