5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 00:21:45
-
当日連れの名前で予約し私が先にチェックイン。用事があり私が留守の間に連れが到着。受付で名前を告げても『先に連れがチェックインしている』と伝えても『ありません』の言葉だけ。
散々待たせた上に言われた言葉が『あ~ありました』
用事が終わり戻ってきた私は事情知らず。
連れは激怒で帰ってしまい。
部屋も広く感じも良かったので数回お世話になりました。ですが今回の対応の悪さには驚きです。今後宿泊する事はありません。
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋も広々、ベットはセミダブルでぐっすり安眠プラン
軽食付セミダブルフランスベットのセミダブルベット&羽毛布団- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ビジネスホテル サンシティ1号館 2011年02月10日 15:53:56
-
この度はサンシティホテル1号館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回、スタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛けし不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。深く深く心よりお詫び申し上げます。今後決してこの様な事のないように今一度スタッフの指導を徹底し、改善を図って参ります。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止めまして、スタッフ一同心を入れ替えて努めさせて頂きます。
貴重なご投稿をありがとうございました。
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋も広々、ベットはセミダブルでぐっすり安眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【軽食付セミダブルフランスベットのセミダブルベット&羽毛布団】
食事2
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 20:09:17
-
「佐賀で1番部屋が広い」というのは嘘でした。
部屋の写真には、ソファとテーブルがあり、今回の部屋の倍の広さがありそうでした。
実際は、普通のビジネスホテルです。
ドアを開けた瞬間、「狭い!」という感想のみ。
「広告に偽り」は、業務上、マズイのではありませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ビジネスホテル サンシティ1号館 2012年08月10日 18:20:50
-
この度は、サンシティホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく御宿泊して頂きましたが、お客様を失望させてしまい申し訳ございませんでした。ダブルのお部屋の写真のタイプは室数に限りがございまして、8月4日は満室でした為写真とは異なったお部屋を御案内させて頂きました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お客様へ失礼のないように対応を考えたいと思います。
フロント 中田
- ご利用の宿泊プラン
- 「現金特価」 {禁煙}☆室数限定☆ダブルルーム 現金価格超得プラン
- ご利用のお部屋
- 【朝食付ダブルフランスベットのダブルベット&羽毛布団】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月29日 16:27:42
-
駅近く値段も安いのだが、残念ながら次回は泊まらない。まずロビーの雰囲気が暗い。朝食が個包装のクロワッサンとバナナのみでトレーもなく、それをカップルが直にもってかじっている姿を見て気の毒に思った。むなしくもなった。同じような値段で朝食が充実しているホテルがあるのに・・・。唯一、洗濯機が無料なのはありがたかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ビジネスホテル サンシティ1号館 2012年12月03日 17:57:03
-
この度は、サンシティホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ロビーが暗く、ご迷惑をお掛けしました事を、お詫び申し上げます。
朝食の件では、残念な気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
予算の範囲内で改善していけるように、検討していきたいと思います。
トレーは、ご準備しておりますが、ご案内の仕方が悪くご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 中田
- ご利用の宿泊プラン
- 『禁煙』♪カップルプラン♪ GABAI早割30ダブルルーム さらにお得
- ご利用のお部屋
- 【朝食付ダブルフランスベットのダブルベット&羽毛布団】
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 15:24:16
-
対応あまり良くない。
喫煙の部屋であったが、そうであったとしてもあまりにも臭いがクサい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ビジネスホテル サンシティ1号館 2020年01月01日 15:30:06
-
この度は、サンシティホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様への対応が悪く、申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接遇の勉強をして接客態度を改めたいと思います。、
また、お部屋の臭いがあまりにもクサいということで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋の臭い等の消臭をきちんといたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 中田
- ご利用のお部屋
- 【【きつ煙】シングル軽食モーニング無料【無料駐車場完全予約制】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ
接客が非常に問題です。
カウンターにて他のお客さんも感じたことでしょう。
立地・施設などは料金か満足できますが、
ただ接客ですべてが不満足となります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサンシティホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの従業員の教育が悪く、大変失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。
お客様の旅の思い出を嫌な思い出にしてしまい心が痛みます。
今後、このようなことがないように従業員の教育・指導をきちんと行い、お客様へ満足して頂けるようにいたしたいと思います。
どうかこれからのサンシティホテルを見て頂きたくお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 中田