楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ1号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.38
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

348件中 341~348件表示

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月24日 18:04:19

駅から近く、値段の割りに部屋が広く自販機のジュースが¥100なのは良かった。
朝食はタダなのは良いけど物が少なく、スペースも無いのでまともに食事できませんでした(パン二つを取りたって食べるしかできなかったです)
有料無料に限らず他はもっとましです。
その部分を改善できれば最高だと思います

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★ シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年11月03日 00:15:41

この度はサンシティホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
朝食の件に関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

もっとお客様に満足して頂ける様、より良いサービスの向上に努めて参りますので今後もサンシティホテルを宜しくお願い致します。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


  フロント 新ヶ江

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月21日 22:47:37

お世話になりました。駅に近いから、あの価格でしょうがないのかもしれません。でも、安価でももっときれいでサービスのよい宿はありますので、もう少し努力して欲しいと思います。
まず、鍵を挿さないと電気系統が稼動しないため、換気されていない状態で、入室した時の「におい」がすごく不快でした。
次に、トイレの水流が弱く、なかなか流れなかったことです。これには一番困りました。また、シャンプー・ボディーソープがボトルの半分以下で補充されていないので、いかにも「人の後・・・」と思えて、気分がよくありませんでした。常に満タンにするのは常識だと思います。
さらに食事ですが、口コミにもでていましたように、もっと安い宿でも、パンの種類が多かったり、即席のスープがあったりと工夫されています。2日目には、他に移りたくなってしまいました。・・・でも、夕食をとった店や会の懇親会場でも、驚くほどにサービス精神の低さを感じたので、この宿に限らず、「佐賀」全体がそうなのかも知れません。厳しいことを沢山書きましたが、どうか会社として御努力いただき、旅の思い出を良いものにしていただきたいと思います。従業員の方の対応が良かっただけに残念で、ハッキリ書かせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★  シングル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年09月22日 21:30:28

この度は、サンシティホテル1号館をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
トイレの水流の件では 大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともサンシティホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。


サンシティホテル
フロントチーフ
宮邦 麻矢

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月28日 23:14:00

駅に近く便利でした。部屋も広くて良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★  シングル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年08月29日 18:36:56

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。
 他の部分も含め、更なるサービスの向上に努め、従業員一同、再びのお越しを心よりお待ち申し上げております。
               フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月05日 13:21:52

佐賀栄祭りの日に1泊しました。普通のビジネスホテルよりチェックインの時間が早くできて一番厚い時間を部屋で休めてよかったです。ただ、ロビーはクーラーが効いてるのですが、エレベーターや廊下がエアコンがなくジュースを買いに行くのにむ~として不快でした。でもジュースが100円と安かったのでよかったです。また、自転車も無料で夕方から夜中まで借りれていろいろと市内を周れて助かりました。ありがとうございました。最後に朝食ですが有料で近くの飲食店で安くとれるようにしてはどうでしょうか

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★  シングル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年08月06日 17:53:03

この度は、サンシティホテル1号館をご利用賜りまして、誠に有難うございいます。
満足のご様子をお伺いし 当方も喜びに耐えません。厚く御礼申し上げます。
今回頂いたご意見を参考にして、今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともサンシティホテル1号館をご愛願賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。


サンシティホテル
フロントチーフ
宮邦 麻矢 

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月20日 19:32:28

駅からの距離は近く、かなりの好立地です。が、入口はわかりにくいですね。
今回は本当に「泊まるだけ」だったのですが、部屋・バスルームも思ったより広く、快適に過ごせました。チェックアウト後も荷物を預かってもらえて助かりました。
朝食サービスは、タダなので文句は言えませんが、もう少しパンの種類とかがあったらいいなと思います。(たとえ100円とか取ってでも)

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★  シングル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年07月22日 14:49:46

この度はサンシティホテル1号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めの言葉頂きまして誠に光栄でございます。
これからも、より一層のサービスの向上に努めて参ります。

朝食のパンの種類に関しましては、ご検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント ナカヤマ

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月20日 10:44:47

朝食はバイキングが良いです。


【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★  シングル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年07月22日 14:23:53

この度はサンシティホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関しましては検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見有難うございます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント ナカヤマ

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月13日 14:49:59

対応が丁寧だったので不快ではなかったけれど、シングルの2人利用ということで、楽天からの予約の場合は寝間着もタオルも歯ブラシも1セットしか用意できないということでした。できればそうであるということの記載がほしかった。

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】☆朝食サービス☆シングル2人使用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年07月14日 18:18:32

この度はサンシティ1号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様の貴重なご意見有難うございました。備品等の記載につきましては早急に対応させて頂きましたので、ご確認頂ければ幸いです。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
       フロント タナカ

投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ1号館 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月28日 00:20:28

出張で一泊の宿泊をさせてもらいました。
部屋は思ったより広く満足しましたが、自動販売機が壊れているはともかくエレベータが3階でとまるとドアが閉まらなくなるといわれて安全性は大丈夫なのかと心配になりました。
エレベータについては最近いろいろな事件が起きているのでちゃんと点検整備をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

【予約限定】★朝食サービス★  シングル 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル サンシティ1号館 2008年06月30日 17:01:18

先日はサンシティホテル1号館ご利用頂き誠にありがとうございます。

この度6月19日(木)の佐賀大水害により、エレベータ・自動販売機等が被害を受けた事をフロントスタッフによる説明不足もありまして、お客様には大変不安をあたえました事を深く反省致しております。
現在は点検・修理も済み完全復旧致しております。

これからも、もっとお客様が安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご意見ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
今回の貴重なご意見感謝いたしております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

           フロント ミヤクニ    

348件中 341~348件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ