楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sicseumさんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

sicseumさん [30代/女性] 2012-07-20 03:33:29

到着時間が遅くなる旨連絡した際に、予約が入っていないと言われました。
2ヶ月前に予約を入れたのですが、このホテルに予約を入れる場合は直前が良いのかもしれません。
また、楽天トラベルさんとやりとりした後、宿泊は出来ましたが、チェックインの際にその件についての説明や謝罪は一切ありませんでした。

それ以外にも、部屋のドアの鍵が掛かり辛いので、部屋を空ける際はフロントに声をかける様に言われたのですが、実際に鍵をかけて貰う為にフロントにお願いすると、フロントに1人しか居ないからと随分待たされました。
フロントの対応は決して良いものとは言えませんし、設備も点検されているとは言い難いです。

それから空いているコンセントが2つと、PCを使う身にはコンセントが少なかったです。

正直2度目はないと思うのですが、同行者は気に入ったようなので次回もここになりそうで・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2012-07-21 14:00:41

この度は、数あるホテルの中からサンシティ2号館をお選びいただきましたのに、当館の不手際で不快な気持にさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
予約の件につきましては、当方の確認の際の誤りでございました。今後このような事のない様に再確認をして参ります。再度、お詫びも仕上げます。
客室の設備に関しましては、更に管理を徹底し、コンセントが少ない旨のご指摘には、増口用をご用意致します。
また、フロント全員がお客様のお気持ちに添える様に、感じの良い対応を心掛けてて参ります。
最後にお客様よりの、ご投稿、ご指摘を重く受け止め、スタッフ一同心を引き締め、仕事にあたる
所存でございます。
今後ともよろしくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロント 市丸

ご利用の宿泊プラン
「現金特価」{禁煙}【室数限定】〈シングル〉感謝!感謝!現金価格プラン
ご利用のお部屋
【★【予約限定】朝食サービス★シングル】