楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事4.22

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tohko5884さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ

tohko5884さん [40代/男性] 2015-07-24 22:47:54

設備は値段相応。
無料の朝軽食、無料の貸し自転車、無料の洗濯機、ありがたいです。
乾燥機は有料です、ホームページには書いてません、悪意でしょうか。
まあそんなことはどうでもいいです。
どうしても書きたかったこと。
フロントの方の対応が最悪です。
私が経営者なら、解雇予告手当を払って即刻お辞めいただくレベル。
愛想は悪い、受け答えは信頼できない、外出時のキーを預けろと表示してるのに預かりたがらない。なにより知性のなさがにじみでた対応にウンザリ。エレベーターが開いて、フロントに人がいないとほっと安心感を抱くほど。
九州の人の気質なのでしょうか。
三月下旬のアパマンショップ風情とでもいえばいいのか、殿様商売的な応対です。
いまどき、お役人でももう少しましな対応してます。
再度いいますが、私が経営者なら、いますぐクビにします。
見てますか、経営者の方?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ビジネスホテル サンシティ2号館 2015-07-25 22:54:20

このたびは、サンシティホテル2号館を
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日は弊社のフロントが大変失礼な対応してしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます
今後二度と、この様な事がないよう
社員教育を徹底して参ります。
今後とも何卒ご愛願を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます
この度は誠に、申し訳ございませんでした。

     サンシティホテル2号館支配人

ご利用のお部屋
【★【予約限定】朝食サービス★シングル】
tohko5884さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ