楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル サンシティ2号館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
覇気のないフロントの応対、エアコンをつければカタカタと鳴り響く音、翌朝、領収書を渡す時も普通なら直接手渡しが普通と思うが、デスクの上にポンと置く態度… 神経質に捉えすぎなのか、現代にホスピタリティからかけ離れた宿も珍しいと感じましたが。料金からすれば期待しすぎですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘のフロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きました事、スタッフ全員を厳しく指導し、同時に設備関連のメンテナンスの徹底も行います。今後もお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。サンシティホテル2号館 市丸
ビジネスホテル サンシティ2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル サンシティ2号館 のクチコミ
覇気のないフロントの応対、エアコンをつければカタカタと鳴り響く音、翌朝、領収書を渡す時も普通なら直接手渡しが普通と思うが、デスクの上にポンと置く態度…
神経質に捉えすぎなのか、現代にホスピタリティからかけ離れた宿も珍しいと感じましたが。
料金からすれば期待しすぎですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンシティホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のフロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きました事、スタッフ全員を厳しく指導し、同時に設備関連のメンテナンスの徹底も行います。
今後もお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
サンシティホテル2号館 市丸